« 音の正体。 | トップページ | 腫れるしくみ。 »

想い合い。

今日は義姉の誕生日。
なにを贈ろうか悩みました。

わざわざ自分で買わないけれど
ひとからもらえたらうれしいもの。を、贈りたいと思いつつ
結局、「美容液のたっぷりしみこんだ顔用のマスクシート」
に、しました。

中身を確認したおねーさんから
「ありがとー。そうだよね。お手入れしないとね。」
と、いわれてハッとしました。

私は選択を間違えたのかもしれない。と。

誕生日。私のほうはというと、アイピローをいただきました。
目がとても疲れているように見えたのでしょう。
輝きを失っていたのでしょうねー。

よろこんで使ってますけど
輝きは取り戻せておりません。

そういうわけで
心からよろこんでもらえたかどーかはわかりませんが
せっかくなのでおねーさんには
さらにうるおってほしいと思います。

物を贈るのって
とってもむずかしいですよね。

« 音の正体。 | トップページ | 腫れるしくみ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

選択は間違ってなかったと思うよ。
なてったって、秋はお肌の乾燥の季節の始まりだからね。
お義姉さんもきっと気になっていたはず。
もらって嬉しくない人なんかいないから、そんなに深く思わなくてもきっと大丈夫、よ♪
プレゼントは何あげるかを考えて選んでいる時が一番楽しいよね。

こちらでははじめまして。
ボクはいつも例の雑貨サイトから洒落た雑貨を選んでプレゼントしてます。
趣味の押し付けですがけっこう喜ばれますよw
プレゼントは祝ってもらう気持ちがうれしいもんですから大丈夫だと思いますよ。
ブログリンクさせてもらいましたー(^▽^)

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
義理のお姉さんとの関係の円滑さにもよりますよね。
プレゼントは難しいですね。
殆どのばあい、食べ物をプレゼントしてます。
送った方も、ご相伴にあずかれるしね。
 (*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

★ちぇりぃさん。
あ。よかったー。
プロのちえさんにそういってもらえてほっとしました。

欲しいって言われたものをあげるのは
らくだし、確実によろこんでもらえるからいいんだけど
悩みながら選ぶのって楽しいですよね。

★8回生男さん。
どーもー!こちらでは、はじめまして!!
押し付けでもなんでも、センスのいい8回生男さんからの
いただきものなら、みんなよろこんじゃうはず。

うんうん。気持ちが大事なんですよねー。
リンクありがとーございまっす。
相互にさせていただきます。やった!

★くまさん。
食べ物も考えたんですけどね。
それだと姪っ子にとられてなくなっちゃうかもしれないと!
で、悩みました。

むずかしいですよね。
去年はなにあげたっけ。と、思い出すことから
悩みはじめました。

きょーこさんー!
「わざわざ自分で買わないけれど
ひとからもらえたらうれしいもの。」

そんな時こそ
http://www.f-net.ne.jp/cl/romando/muscle.html
でしょー。もちろん55番ね♪

このサイトを見た姿を想像すると
一段と目の輝きを取り戻した
きょーこさんが目に浮かぶ☆
(勝手な想像?!)

★kazuさん。
ゼブラー!すっかり忘れてたー!!
その手があったよね。

でもさー
おねーさんにあげたらよろこんでくれたかなぁ。
kazuさんと私くらいじゃない。キャッキャいってよろこぶのは。
あ。あと品切れに追いやったひとたちもだね。

目の輝きは、取り戻したと思ったとたんにドライアイ。
瞬きするのも忘れるくらい見つめちゃったから。

あれ?きょーこちゃん、キン肉マン好きなの?
っていうかゼブラ柄の話かな?

なんかメチャメチャなつかしいなぁ。
kazuさんに感謝しなきゃ。

子供のころは僕もキン肉マンの絵ばっかり描いててさ
なんかそれがいまの絵につながってる気がする。

目の輝き。自分で気がつかないだけで
もうきっと取り戻せてると思うよー。

★のぶさん。
ゼブラ柄とキン肉マンどっちも!

のぶさんにとってもキン肉マンは偉大だね~。
今度、絵のお題にしてみては!?

姪っ子みてると輝き不足を痛感するの。
負けずにがんばらないとー。

ほんとだ!品切れ中…
さては買占めちゃった?( 'ノェ')

姪っ子ちゃんには62番あたりどお?
ってか、ケンダマンって
もはやただのダジャレだよね…

おや。
更新が滞っておるぞ。
1周年帳尻合わせ燃えつき症候群?

がんばれー。

★kazuさん。
いやいやいやいやー。
私じゃないよーっ!!!(←あわてすぎ。かえってあやしい。)

ケンダマンー!
姪っ子「いしあたま」だから仲間かも!?
すすめてみるね。
今なら購入可能だしねー。

★カラテどの。
喝!ありがとー。

外まわりが忙しくて。と、いいわけ。
がんばりまっす!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
物を選ぶのは難しいよね!
でも、義姉さんは喜んでると思うよ~w
誕生日プレゼントを貰って、嬉しくない人は
いないと思うし!

はぁ、、、俺も目の輝きがない。。。
毎日充血気味で、、、治らない _| ̄|○

★しんくん。
むずかしいよねー。
後日おねーさんから、
ぷるぷるになったよー。
って返事もらえたから、まぁよし!かな。

充血。私も治らない!
こまったもんだよねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/6149761

この記事へのトラックバック一覧です: 想い合い。:

« 音の正体。 | トップページ | 腫れるしくみ。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク