« ピアス。 | トップページ | ゴロリとぽろり。 »

ネックレス。

恋愛中毒の姪からまたまたつうこんのいちげき。

 これ(私のネックレス)。おおきくなったらわたしにくれるの?
 けいんくんと、けっこんするときつけてもいい?

ですってよー。
もうこんなんばっかり。どんどん私から離れていきます。

 いいよ。おおきくなったらあげるよ。
 でもけいんくんからもっとおおきいダイヤ、もらえるんじゃない。

って本気で答えておきました。

 けいんくんは18さいにならないと
 けっこんできないかもしれないよ。

とも、伝えてみたものの、ひらりとかわされ
かいしんのいちげきには至りませんでした。

おとなげないなー。

« ピアス。 | トップページ | ゴロリとぽろり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
_(^^;)ツ アハハ
おませな子にはかなわないですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

つうこんのいちげきにはベホイミ。
ってしばらくドラクエに触ってないから
いまでもあるのかなぁ。この呪文。

けいんくんと、きょーこちゃんは
比べられないだろうから
姪っ子ちゃんはちゃんと
きょーこちゃんとつながってるよ。

大人気ないのも愛情だから
その調子でたっぷりかわいがってあげてね。
それが、かいしんのいちげきです。
一撃というか。連続攻撃?

★くまさん。おはよーさんです。
ほんとかなわない。

もうだじだじです!

★のぶさん。
ベホイミ。あるある。
しばらくぶりっていうことは、なつかしかったかな。

こんどは姪もよろこぶ
かいしんのいちげき。と、連続攻撃がだせるように
レベルアップしておかないとー。

おかしとおもちゃ。便利に使って、これからもつながり大事にするね。

離れていくと切ないよね・・・

俺も従妹が彼氏いるって聞かされたときは・・・

失恋した感じだったもん( ´Д⊂ヽエーーン

★少佐。
よしよし。ヽ(^^
私が従妹になったげるぅー。

少佐おじちゃんっ。


せつないよね。ひじょーに。

ネックレス、読んで思ったこと。
最近の子供はマセてるーと思うと
同時に、変わった名前が多いなーと。

けいんくん。
「コノ ジャケットガ誇りデス」
のケインくんじゃないよね?!(焦)

★kazuさん。
うちの姪はまだまだ甘いほうらしいよ。
そのうち「きょんちゃんそれ、ヤバイから。」
とか言われるかと思うと、ゾッとする。

そっちのケインくんだと、ちょっとした同業者?宿敵??
こっちのけいんくんはある意味私の宿敵になりそーなんだけどー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5767067

この記事へのトラックバック一覧です: ネックレス。:

« ピアス。 | トップページ | ゴロリとぽろり。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク