« 依存傾向。 | トップページ | 口笛。 »

あめおんな。

どっちかっていうと私は雨女かと思われます。

雨にぬれない雨女。っぽいところがあって
うわー。降ってきたー。
と、思っても車を降りるころにはやんでいて
ツイてるね。ってことも多々あります。

さて、とかく敬遠されがちな雨男・雨女ですが
なにかっていうと晴れてしまうのもけっこう大変らしいですよ。

雨が降れば行かなくてすむ。っていうようなときも
晴れてしまうみたいですから。

あ。そういうときあるよね。って思ってしまった私はやっぱり晴女?

どちらにしろ、都合よくいかない感じです。

「水の女」という映画をみました。
雨女。という響きの印象が、ちょっとかわりました。
雨を呼ぶ女。なら、悪くない。っていうふうに。
外はリアルに雨でした。 ザーッ。

« 依存傾向。 | トップページ | 口笛。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
雨女の証明をするには、四国の早明浦ダムにいって、試してみてくださいな!神通力の検証。
 でも、台風の影響で貯水率が2.3%に回復してしまいました。("▽")化ッ (旭化成風)
 ぼくは晴れ男です。特に晴れて欲しくないと思うと、腫れてしまいます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ほんと都合よく、雨女。晴れ女を使い分けれたらいいのにね。
晴れて欲しい時は晴れ女。雨がいいときには雨女。
でも、思いどうりににならない天気だから
面白いところもあるような気がするなー。

雨女。雨もしたたるいい女!ってことにしておけば。
本当は水もしたたるー!だけど、気にしない気にしない。
その方が、気分もいいもんね。

雨女か・・・
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

たしかにね!!!!

でも雨女ってほんとにいるよね~w

★くまさん。
早明浦ダムかー。
日本中の雨女が集まったら貯水率大幅アップの期待大ですよね。
試してみたらいいのに。
私は都合よくいかないので自信ナイ。のですが。

腫れたら冷やすが基本かな。

★のぶさん。
みんなの思うとおりにあわせたら
各自の上空だけ雨。とか、晴れ。
これじゃ不自然!ちょっといただけない!!

いいおんなー。むふっ。
やっぱり雨女ってことにしておこう。ね。

★少佐。
いるよねー。ねー。

もちろん雨男もね。
雨を呼ぶ男。も、悪くない!
なんか響きも男前っぽいし!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5801066

この記事へのトラックバック一覧です: あめおんな。:

« 依存傾向。 | トップページ | 口笛。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク