« ほうちょう。 | トップページ | ネックレス。 »

ピアス。

左に1つ。右に2つ。耳にピアスをつけています。
ほぼ同型のちーさなものを全部で3つ。

pierce そのひとつ。で、ぼやけぎみ。

これらのピアス。
つけたまま寝るのが私の習慣になっているのですが
起きると耳たぶに、ピアスのあたまの部分が埋もれてしまい
見えなくなっているのも習慣です。

顔を洗ってピアスの確認。これも、朝の習慣です。

あるとほっとするけれど、ちょっとがっかりもしています。
なくなっていて、ついに貫通。
なんて日を、こころのどっかで期待してるんでしょうね。

旅の途中。だいじなピアスを寝ているあいだになくしたこと。
いまだに悔やんでいるくせにー。

« ほうちょう。 | トップページ | ネックレス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピヤスって、つけたことないし分からないなぁ。
貫通すると何かいいことがあるのー?
じゃー。貫通しますように!って祈ってあげようか?
それはある意味意地悪なのかも。ふふっ

★のぶさん。
貫通したら、どーしよう。
って不安はあるけど祈ってて!

この際だから
なにか願かけておこうかな。むふふっ。

3つあるからのぶさんのぶんも願かけておくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5763356

この記事へのトラックバック一覧です: ピアス。:

« ほうちょう。 | トップページ | ネックレス。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク