« ネックレス。 | トップページ | 依存傾向。 »

ゴロリとぽろり。

やるべきことはあるけれど、やるきがおきない日曜日。
やりたいことからやっています。

やりたいことの一環で。
僕秩さまのコレでよろこぶ。 キャーッ。

今日もこうして日が暮れそう。
なんてすてきな日曜日。

本日今後の予定
・期日前投票に出向き、CDを買ってくる
・友人を誘き出し、ご飯を食べにいく
・明日に迫ったカードの引き落としに備えて、お金を工面する

できるかな。

« ネックレス。 | トップページ | 依存傾向。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
やるべき事からやるのも一案ですね。
特に気持ちが乗らないときはね。
波に乗ってきたら、次のレベルをやればいいですよね。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ワタクシも。
ゴロリは出来なかったけど、DVD日和。
一人だけの休日。
いえね、やることは沢山あるんだけど、今日は何もする気が起きないのよ・・・
毎日テンション高く生きてるから、一人の日曜日はこんな日でもいいよね。
明日からはまた頑張って笑っていこう。


あー、また”ちえちえ”で入っちゃった。
恥ずかしいなぁ・・・
もやもや気分はソフトバレーで発散してこよう。
気分転換、なるといいな。

★くまさん。
ほんとはやるべきこと、ほかにあったのですが
そっちのけ。に、してしまいました。

気分がのらないときははかどらないですよねー。
なので、のったときにさくさくっとこなすことにします!

★ちえ(ちえ)さん。
     ↑ちょっといぢわるっ。

うんうん。いいと思います。
DVD日和の日曜日。
それでもちえさんのことだから、最低限のやるべきことは
きっとこなしてるんだろうなー。と、思いますしね。

ソフトバレー。やったことないけどおもしろそう。
でも案外過酷そう。ビーチーボールバレー、同様に。

ちえちえさん。これ、かわいらしいのでアリなのかと
本気で思ってましたよー。

選挙。僕も行かなきゃなーと改心。
水曜日に行って来ようっと。

★のぶさん。
改心。ってことは清き一票に貢献かな。

あっ。出かけついでに
おいしいもの食べてくるっていうのはどうかしらー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5778729

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロリとぽろり。:

« ネックレス。 | トップページ | 依存傾向。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク