« 煙幕バリア。 | トップページ | サングラス。 »

頭痛に音楽。

本日アタマがイタイ。です。とっても。

電話が鳴るのも恐れるくらい。
そんなに大きな声でしゃべらないで、聞こえてるからー。
っていうくらい。

いっそのこと!と、思って
音楽ききながら仕事してました。イヤフォンして。

意外といける!と、手応え感じ
ぼちぼち仕事をこなしました。ぼちぼちね。

迎え酒。みたいなものかもしれないです。
二日酔いにはお酒。頭痛には音楽。

でもでもでも、選曲は慎重に!

« 煙幕バリア。 | トップページ | サングラス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
二日酔いは別として。(*^.^*)エヘッ
本当の頭痛でしたら、即頭痛薬を飲んで下さい。
直ぐに聞きます。
頭痛だけは薬を飲むのを躊躇してはいけないそうです。
ぼくもたまに頭痛がしますが、即飲むことにしています。
間違いなく楽になりますよ。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

頭痛にはバファリンですよ!!w
半分はやさしさでできてます。
俺の優しさの半分はやりたい気持ちで
できてます(〃 ̄∇ ̄ポ)


(ネタばれしてたら。。。orz)

★くまさん。
頭痛だけは!ですかー。

なんかこう、薬はできるだけのまないよーに。
と、思って痛みと闘ってしまうのですが
早速のんでみることにしますね。

★少佐。
ごめん。ノーシンにしちゃった。

ネタバレ。
ぜーんぜん気がつかなかったわ♪
どーりで。
私にはやさしくないはずだ。

うそうそうそうそ。
ピュアなやさしさ、おおいに感じてます。

頭痛に音楽、今まで試したことなかったです。
こんど頭が痛くなったら、試してみますね~。

でもでも、普段でも「何きこうかな?」ってiPod握って悩んでいるのに、頭が痛くなった時に何を聞こうかって考えるとさらに頭が痛くなりそう(笑)

あたま大丈夫?
僕も昨日病院で眠れなくて頭が痛かったけど
帰りはスピッツを唄ってました。ふふっ
頭痛には音楽。これ大賛成だよー。
飲みすぎには注意してねー。

★たくぞうさん。
雑音より音楽。ってだけのことかもしれないけど
ぜひお試しください。

頭痛にはこれ。なんていうのが見つかるといいですよね。
ちなみに私、Norah Jonesの曲選んでみましたよ。

★のぶさん。
あたま。まだ、いまいち。
ってことで、飲みすぎじゃ~ないみたい!

音楽の力は偉大だね。
頭痛まで緩和させちゃうんだもんねー。
気持ちの問題かもしれないけど。

とはいえ、薬はやっぱりよく効くよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5909602

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛に音楽。:

« 煙幕バリア。 | トップページ | サングラス。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク