« 口笛。 | トップページ | きりんとそら。 »

埋没前後。

先日お話ししたピアスの件の経過を報告いたします。

埋没 mimi 前  mimi2 後

まだ貫通してませんよ。

仕事場にて居残り中。ひま、じゃないはずです。
それにしても私のみみたぶ。ほんとに「ふくよか」には程遠いですね。(こちら参照)

« 口笛。 | トップページ | きりんとそら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
できればもう少し前から写真を撮って下さい。
ミミだけではとても寂しいです。~ヘ(´ー`*) ミミカシテ…
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

うわー。きょーこちゃんの耳。
ふくよかがいいみたいだけど
かなり素敵な耳だと思うけどなぁ。
大丈夫。耳に頼らなくても、
きょーこちゃんなら福は転がり込むよ。
笑うかどには、たっぷり福が来るからねー。

耳は顔に似合う形が1番。
きっと、きょーこちゃんの顔には
この耳が似合ってるよー。
って、顔を想像してみました。ふふっ

可愛い耳たぶ。
ちょっぴりセクシーだよ♪

でも埋没したら大変じゃない?
取れなくなっちゃわない?
私はピアス大好きだけど、アクセサリーは
家に帰ってきたらすぐ外しちゃいます。
ピアスも勿論。
だってお風呂で耳洗うのに、引っ掛けて
スッゴク痛い思いしたんだもの。

まだあけてないってことよね?w

俺がブスッとあけようか?w

ぇぇ、びびりで自分のはあけませんけど?w

★くまさん。
あらー。
さみしいですかー。

でもね。さみしいくらいがちょうどいいはずです!
前からみたらがっかりしちゃいますよぉ~。うふっ。

★のぶさん。
そっか。
耳に期待できないなら、笑うかどに期待しよう!
さっそく方針変更。

想像は自由だけど~
あんまりいいようにしないでね。
罪悪感に押しつぶされてしまいそう~。(ホント)

★ちえさん。
可愛い!セクシー!!でへへっ。うれしいです。

埋没してもうしろから押してあげればすぐ復活!
今のところ大丈夫みたい。

あ。でも、お風呂は要注意ですねー。
痛いのはもちろん、なくすこともよくあるしっ。
ちーさいものだと引っ掛かる心配はまずないけど
なくさないように、と気をつかいます。

やっぱりはずしたほうがよさそうですねっ。

★少佐。
あいてるよ。
けど、つけてるピアスが貫通するのを待ってるところ。
おかしな話なんだけど。

あけて欲しくなったら、ご連絡を。
お手伝いするわ。
献血ができなくなる可能性もあるけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5816676

この記事へのトラックバック一覧です: 埋没前後。:

« 口笛。 | トップページ | きりんとそら。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク