« 依頼拒否。 | トップページ | 上棟式。 »

幸あれ。

とあるブログの著者さまが、勝ちに行かねばならないようです。
これすなわち、ブログ終了ということです。

理由は、著者が強くなってしまったから。とのこと。
著者の自信のなさがブログの原動力であったらしく
もう自信のない著者はいないからなのだそうです。

よろこぶべきことなのかもしれません。
たのしませていただいていたひとりとして。

うん、我ながら良いブログであったな!

というしめくくりの一文より
涙がこぼれおちそうなほどせつない情感を得ましたが
同時に心が晴れるような情感を得たのもまた事実。

最後は著者さまなんだか幸せそうでした。
それを受け、私はここからあなたの勝利を願うことにします。

幸あれ。

負けたら帰ってきてくれたりして。

« 依頼拒否。 | トップページ | 上棟式。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかわかる気がするな・・・w

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
ウーン、難しい文面ですね。
BLOGに対するその人のスタンスなのかもしれませんね。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

★少佐。
うんうん。私も。

終わるときにはこんな終わり方にしたいなと。
格の違いはあるけどねー。

★くまさん。
なかなかすてきな終わり方。
だったように思いました。
こちらの勝手な期待に、しっかり答えてくれたようなねー。

でもやっぱりまだせつない!

僕も大概自信ないから、すごく良く分かるよ。
だからこそ、がんばろうとも思うんだけどね。
著者さんの勝ちに行こうというその意気込みが
彼の生きる力なれば、とてもいいことだと思う。

せつなさと、しあわせな感覚って
どっか同じ気持ちのような気がするなぁ。

★のぶさん。
勝って帰ってきてくれたら。
なんて思ったりもするけれど
それは違うんだろうなー。って思ったり。

あっさり勝ちに行ってしまったことへのせつなさと
しあわせ願うこの感覚。
言葉にするの難しいけど似てるのかもしれない。
底にあるものは同じなのかもしれないね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5837689

この記事へのトラックバック一覧です: 幸あれ。:

« 依頼拒否。 | トップページ | 上棟式。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク