« ロスト・イン・ラマンチャ。 | トップページ | きょう。 »

募る想い。

募集に応じ、もらえるかも。
と、わくわくしていた世界一周航空券。

当選の連絡なし。残念ながら、選ばれなかったみたいです。

応募したことすっかり忘れていましたが
「WORLD JOURNEY」という本を読んでて思い出しました。

どこかのだれかには、めでたい連絡があったんでしょうねぇ。
いいなー。

度胸と時間とお金があったら、世界中を旅してみたい!
各国の「こんにちは」と「ありがとう」って言葉を覚えて旅したい!

想いは募るばかりです。

« ロスト・イン・ラマンチャ。 | トップページ | きょう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
当たらなくて残念でしたね。
度胸と時間があれば、世界中を旅行できます。
ただ、現地で働きながらだとものすごく世界一周に時間がかかりますけれどね。
 シベリア鉄道経由、アジアからバスの乗り継ぎ等々。
でも、本当に若いうちではないと、できないかもしれませんね。結構無茶な旅行ですし。
 行きたいと思えば、必ず行けます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

あら。選ばれなかった?
何でだろう?僕があんなに祈ってあげたのに!
祈りが通じず、本当にごめんなさい。ふふっ

どこかのだれかに、めでたい報告。
うーん。きょーこちゃんは
やさしい視点の持ち方ができるんだね。関心関心。
きょーこちゃんが落選だったおかげで
誰かがしあわせになったんだから、良かったよねー。うん

★くまさん。
残念!ほんとに残念でした。

お金はあとからついてくる?
時間を作るのには、行くという決心が必要!それにも度胸がいりそうなので
まず度胸をつけなくちゃいけなそうですね。

必ず行けます。←これ、ありがたくちょーだいします!

★のぶさん。
のぶさんを謝らせるなんて!
編集部の皆さんにぜひ一言、物申したい!!

なんで、私を選んでくれなかったのよー。って。

あらら。やさしくないね。
まだ結果発表されてないんじゃ。とか、おもってたりして。
あきらめが、悪すぎっ。

でも、当選したひとには楽しかったって言ってほしいよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5991753

この記事へのトラックバック一覧です: 募る想い。:

« ロスト・イン・ラマンチャ。 | トップページ | きょう。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク