« ゴロリとぽろり。 | トップページ | あめおんな。 »

依存傾向。

昨晩、稲妻が雲間をわたるのをみました。

はやいとこドライヤーで髪を乾かし
携帯電話を充電し、デジカメの電池を充電。
バッテリーで稼働させていたパソコンも充電しなくっちゃ。
iPodも充電しないといけないんだった。
雷で停電すると、こまる。

って、思ってました。

わかっていたことではありますが
電気に頼りっぱなしですね。

工事中の新居はオール電化になるようだし。
自室にはちーさい冷蔵庫もおきたいんだった。
コンセントの数増やしてもらわないと。

依存傾向深刻化。

« ゴロリとぽろり。 | トップページ | あめおんな。 »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
できれば、アース付きコンセント(三口)とLAN配線とテレビの配線もセットでしておくとベストです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ 人のことだと思って。
ただ、契約電気料が上がりますからご注意ね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

あぶないよー。前に僕のうちにカミナリが落ちて
ビデオとスカパーのチューナーがご臨終したから。
むしろカミナリのときは
コンセントから抜いたほうがいいのかも。
特にパソコンは高いし、カミナリが懐を直撃するもんね。
ようやく今日お金払ったのに。壊れたら泣いちゃうよ。ふふっ

そんなことより
へそ隠せよ!!w

★くまさん。
アース付きとテレビ配線は導入予定ですが
LAN配線。これ、おおいに悩んでます。

家族でパソコン使うのは私だけ。
自室だけで使えればじゅーぶんだし、しかも今は無線でADSL。
電話配線があればなんとかなる。
けど、ひかり?今後?って考え・・・。って悩み中です。

あたまいたーい。

★のぶさん。
だよねー。あぶないよね。
被害にあったことないから、のんきに充電とかいってるけど。
号泣する前にやめとく。

これ以上、懐に負担をかけるわけにはいかないしね!

★少佐。
マズイわ。
わすれてた。

少佐はしっぽ、隠そうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5800303

この記事へのトラックバック一覧です: 依存傾向。:

« ゴロリとぽろり。 | トップページ | あめおんな。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク