« ぬけかわり。 | トップページ | 募る想い。 »

ロスト・イン・ラマンチャ。

この「ロスト・イン・ラマンチャ」
「ドン・キホーテ」を題材にした映画が
製作中止に至る過程を描いたドキュメンタリー作品です。

ええ、もちろん。
ジョニー・デップをお目当てにみてみました。

彼をみられる場面は決して多くないのですが
確実に「いいおとこ」です。私の中では。

そして、なにかおもしろい見解はないかな。と、探してたら
ちょっといいもの発見。

この作品をみたいと思っている方は
みたあとのほうがいいかと思われますので
以下、みたい方は反転させてみてください。

「ドン・キホーテ」は本当は企画段階でポシャってしまった。
それを、使うはずだったスタッフや俳優を実際に使って
今回のようなドキュメンタリーにしたてあげたんじゃ。と、いうんです。

それはそれで、私はおもしろいとおもうのです。


映画「チャーリーとチョコレート工場」みにいこうかな。
ジョニー・デップをお目当てに。ね。

« ぬけかわり。 | トップページ | 募る想い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

よく似てるって言われます!
何に?って?
デップですよ!!!

「性別」が!!!orz

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
「ロスト・イン・ラマンチャ」って、どんな内容なのでしょうね。ちょっと調べてみますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ジョニーデップは人気あるよね。
きょーこちゃんの中だけじゃないみたい。
みーんないい男だと思ってるみたい。
僕はシザーハンズしか見たことけど
僕もそう思うなー。

「チャーリーとチョコレート工場」は面白そうだね。

★少佐。
あらまぁ。似てるの?

性格が!

大丈夫。きっとほめ言葉よー。

★くまさん。
興味をもたれたらぜひ。
内容は映画制作の裏側。ってところでしょうかねぇ。

★のぶさん。
いいよね。彼。
男女を問わず、指示されてるよね。

真相はよくわからないけど
この映画、演じていないときの彼をみられてよかったよー。

フォローになってねぇ~!!w

★少佐。
今ごろびっくり。
じょーだん抜きで「性別」と「性格」見間違えー。

性別が!似てるのね。
似てるのね。同じじゃなくてね。

似てればじゅーぶん!大丈夫!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5984877

この記事へのトラックバック一覧です: ロスト・イン・ラマンチャ。:

» 「ロスト・イン・ラマンチャ」 [ひらりん的映画ブログ]
ジョニー・デップが出演・・・といとうことで見てみた。 俗に言う「お蔵入り」になってしまった作品のメイキング映画。 いや、アンメイキング。 2001年度作品。 あらすじ 「12モンキーズ」などを手がけたテリー・ギリアム監督。 構想10年の「ドンキ・ホーテを殺した男」を映像化することに・・・。 総予算50億。 ジョニーデップも出演することに・・・。 しかし、予算不足と不測の事態が次�... [続きを読む]

« ぬけかわり。 | トップページ | 募る想い。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク