« あめおんな。 | トップページ | 埋没前後。 »

口笛。

夜更け。私の部屋に面した通路を・・・

お酒をのんで (きっと)
上機嫌な (おそらく)
男のひとが (たぶん)
口笛を吹いて歩いていきました。(かくじつに)

このひと、曲のサビらしき一部分しか吹いてくれなかったので
この曲しってる。けど短すぎて思い出せない。って、うずうずしてました。

その一部分を頭の中でぐるぐる回していたら、思い出しました。
オリジナル・ラブだー。って。
探したら「朝日のあたる道」っていう曲でしたよ。
鼻歌ではなく口笛だった。これも、苦戦の要因ですかね。

彼(たぶん)が吹いていたいのは
♪いつの日よりも 今の君がっ ってところ。

あー。すっきりした。

« あめおんな。 | トップページ | 埋没前後。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
そうそう、無性に思い出そうとしても想いだせないときって、なんか嫌ですよね。
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
その気持よくわかります。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

知ってるのに思い出せないってあるよね。
そして、すんごく考えちゃうの。
なんで、そういう時って
あきらめられないんだろうなー。
僕もきょーこちゃんも意地っ張りなんだろうか?ふふっ

オリジナルラブってバンド名なのに
ソロだよね・・・・
本名でも曲だしてるし。。。

何がしたいんだろw

★くまさん。
これ。ひとりでぐるぐる回してたので
もうダメかとなんどもあきらめそうになりました。

が、執念で思い出しましたよ。

★のぶさん。
意地っ張り。は、おおいにありえるね。
負けず嫌い。でもあるかな。

あっさり、あきらめることもあるけど。
そして、もっと大事な場面で発揮するべきかな。
とも、おもうけどー。

思い出せたから、めでたしだよね。

★少佐。
おー!すてきなしてき。

昔はソロじゃなかったみたいだから
許してあげてー。(何様?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5815294

この記事へのトラックバック一覧です: 口笛。:

« あめおんな。 | トップページ | 埋没前後。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク