« 疑似修羅場。 | トップページ | 狭い世間。 »

彼女の弱み。

傍らでごろりとよこたわっている友人。
ぐーぐーと、よくねているのをいいことに彼女の話をちょっとだけ。

自分のことは棚の上に避難させ、ひとのことを辛口批評。
パチンコとたばこをこよなく愛すAB型。

そんなこんなの友人の、弱みをどうにかにぎろうと
普段はお酒を飲まない彼女に、昨日はかるくすすめてみました。

その甲斐あって
らしからぬ、かわいい発言耳にして
やった。いいこと聞いちゃった。と、思わずよろこんじゃいました。

覚えてないとは言わせない。
普段からお酒となかよくつきあっている私の勝ち。

にぎった弱み。おきたら活用してみましょう。

« 疑似修羅場。 | トップページ | 狭い世間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AB型っていやよねー。


・・・orz

お!弱みにぎっちっゃった?やったね。
でも、逆襲に会わないように気をつけて。
うちの乃亜さんもAB型。
実にあなどれないのだ。ふふっ
そしてマシンガントークなのだー。
それは関係ないけどね。

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
こわーい!!ニゲチャオーット...((((( ((;^^)
ぼくもお酒弱いので、怖いです。
でも、直ぐ寝ちゃうから。何もないと思います。
お酒の強い人には気をつけなくっちゃね。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

★AB型の少佐殿。
そうそう、いやよねー。・・・たまに。


でも惹かれることのほうが多いのよー。
三者三様。だけどね~。

★のぶさん。
逆襲!そっか忘れてた。
乃亜さんもAB型かー。
マシンガンだとよけるの大変でしょー。
この友人は一撃で射止めようとするから、これも恐怖。

お互い気をつけようねー。

★くまさん。
寝るのはずるーい。
でも、いちばんいい方法かも。

お酒の強い人には、要注意。
あ。私は強くないですよん。仲がいいだけでねー。

俺に惚れると怪我するぜ!!w

ってことを一度くらい言ってみたいよねw

★少佐。
言われてみたいよねー。

いわなくってもしらぬまに
怪我させてるんじゃないかしらん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5672319

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女の弱み。:

« 疑似修羅場。 | トップページ | 狭い世間。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク