« ロック&ハナビ。 | トップページ | ほんとのところ。 »

危機管理体制。

ひっさしぶりに兄夫婦に会いました。
今回は逃げずに立ち向かったのですが ※参照
新たな問題浮上。愛機VAIO。みつかっちゃいました。

兄嫁のブログ話にのっかって(不覚にも)
間違えた。って兄にWebのブラウザ開かれて(たぶんわざと)
あやうくここの存在がばれそうになる危機を懸命に阻止しました。

ブログはじめて以来最大の窮地。
なんとかきりぬけましたが
危機管理体制はしっかり整えておかないといけませんね。

あぶない。あぶない。危機一髪。

« ロック&ハナビ。 | トップページ | ほんとのところ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
危機一髪でしたね。
ガンバレ!ぼくはいつでもきょーこさんの味方です。
(*^.^*)エヘッ
なかなかソリが合わないひとっていますからね。
残念ながら。(O_o)WAO!!!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

★くまさん。こんにちは。
ありがとう。ガンバリます!

残念ながら。そうなんですよね。
今くらいの関係がいいのかもしれません。
この状態を保つ!これも危機管理の方法です。

危機一髪!
屁は二発!!

おやおや。
野茂似兄もイタズラ好きだこと。

一文追加。

「その後、義姉に見えないところで、
アタック並みの腕の振りで兄を叩いときました。」

★少佐。
三発!!!なのはなんだろぉ。
いひひひひ。

私なら打ち上げ花火2万発!どどーんっ。

★でびるっち。
でしょでしょ。
あいまいに仲がいいとこういうことになるのかな。

「そして、やせすぎの兄は遠くへとんでいきました。」
も、追記しよう!

きょーこさん、こんばんは。

それはそれは、とてもヒヤヒヤされたのではな
いかと。。。僕も絶対に見られたくないので、
PC起動の際はパスワードでロックしてま
す。ブログ以外にも友人の個人情報とか
もありますし。これも危機管理の一つかな?

合わない人とは本当に合いません。だから
たまに逃げるのもありだと思いますよ。僕も
そう言う人からはよく逃げますし。合わねー
もんは仕方ねーと割り切れば、ちょっとは楽
になりますしね。

こんばんは~。
きょーこさんが隠そうとする気配を察すると、よけいに気になるのかもしれませんよ。思い切って公開!とか、もうひとつブログを作って、そちらのURLを教えちゃうとかはいかが?

本当に知られたくない事は、ブログに書かない。これが究極の危機管理体制かも(笑)

★りゅうさん。
それはそれは・・・ヒヤヒヤものでした。
うっそ、やめてよー!って即座に奪い取りました。
りゅうさんもぜひお気をつけくださいね。

逃げるのもあり。そういってもらえてよかったです。
勝負して、ほらやっぱり。ってことも楽しめるくらいの余裕。
ぜひほしいところですがっ。

★たくぞうさん。
思いっきり露骨に隠してしまいました。
身内には絶対に教えられない!と断言してしまいました。

提案ありがとうございます。
でもね。公開したら確実に今よりさらに(!)
おもしろくないブログになりますよん♪
もうひとつ作ってもきっと非公開。みっつめくらいでようやく公開かも。

ブログに書かない!たしかに!!
でも楽しみへっちゃうかな。
できれば危機のほうを楽しむことで調整できるといいんですけどねぇ~。

3発目で花火2万発はおかしいだろw
2万発あがっちゃってるじゃんw

俺なら3発目はもちろんあれですよ・・・。

あ、今変な想像したでしょ?w

あってますから!!!!w

★少佐。
三発目は少佐にお任せ♪
かわりに私は2万発を目担当しました。

あれね。
でしょうね。当然でしょう。
そうじゃなかったら世の中おかしくなっちゃうもんね。

あれってどれなんですか?w
ど れ な ん で す か ?w

★少佐。
どれ、って決まってるじゃない。

ファイトー!三発っ!!でしょー。
少佐の場合、一発くらいじゃ身が持たないだろうから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5263121

この記事へのトラックバック一覧です: 危機管理体制。:

« ロック&ハナビ。 | トップページ | ほんとのところ。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク