« 彼女の弱み。 | トップページ | きりん。 »

狭い世間。

私のことを、きょーこと呼ぶ後輩が結婚してました。

いつの間にか。
ひっそり。こっそり。
まわりのだれにも知らせずに。

そーゆーところがいけないのっ。とか。
だから彼氏ができないんだっ。とか。

ことあれば、いいたい放題言うくせに。
自分のことはいつも決まって事後報告。
私もあえて自分から、きいたりなんてしないけど。

お先にごめんっ。って言ってほしかったなぁ。
なんて、勝手にすこし思ってました。

それはさておき
だんな様になったであろうひと。
偶然にも知ってるひとの弟さんでした。

世間って狭い。をちょっと実感。

まだまだ私は広い世間を実感しないといけないみたい。なのですが。

« 彼女の弱み。 | トップページ | きりん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世間ってほんとに狭いよね・・・。
俺も後輩が今度結婚するんだけど、
若い子に結婚されると
焦るよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うんうん、ありますね。
私の周りではー中学の時同級生だった子のお姉さん(10歳年上)がその後同級生と結婚した例もあります。:-)

でも、あっ!と驚かせたのがー
同級生同士(男女)が突然兄妹になった例。
親がW不倫で、離婚後再婚。これはすげーと思った。

狭い世間もそうだけど。
秘かに結婚してるとはー!だよね。
けっこう交流がありそうだけど
僕もやっぱり言ってもらいたいと思うもんなぁ。

そういえば、しばらく連絡がなかった親友2号が
結婚するって電話くれたんだった。
言ってもらえてよかったー。ふふっ

もっともっと世間が小さく感じるほど
ひろーい世間を体験できるといいねー。
きょーこちゃんの好奇心があれば大丈夫!

★少佐。
狭いよね。焦るよねー。

でもほんとはね。
私、すこーし焦ってみたほうが
いいことありそうなんだけど。まぁいっか。

★fumi_oさん。
やっぱり世間はひろいなー。
だってどっちも「すげー」話。

私もすごいのねらってみようかな。なんて。

★のぶさん。
ちょっと会わずにいるとこれ。だもん。
びっくりしちゃった。
でものぶさんは言ってもらえてよかったね。
おめでと。って言えるしねぇ。

好奇心フル活用してみるね。
のぶさんのお墨付き。心強いわー。

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
意外と骨ソリって多いのでしょうか?
気を遣ったのでしょうか?
世間は狭いですよ。
もしかして、BLOGでやり取りしているひとで、本当はものすごく身近な人だったりしてね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

★くまさん。こんにちはっ。
骨ソリ。気遣い。どっちなんでしょう。
式は身内だけで。とかだと骨ソリってこともあるんですかね。

ブログで身近なひとー!?いたらびっくり。
先方さん。気が付いていたら名乗り出ていただきたいです。

自分の周りの友達も結婚したり、
子供がいる友達もいるし、
ちょっと焦ってるw

★しんくん。
だよね~。

私の周りはひと段落。
私もついでにひと段落。
なんだかのんびりしちゃってー。

いいのかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5705393

この記事へのトラックバック一覧です: 狭い世間。:

« 彼女の弱み。 | トップページ | きりん。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク