« 慣れない環境。 | トップページ | 嫁修行。 »

ロック誕生50年。

ロックが世に出て50年
だそうです。

アラニス・モリセットのデビュー作リメーク。
アコースティック盤。きいてみたくなりました。

そして
邦画の告知多いなーと思い
旅行会社の広告をみて旅にでたくなりました。

クーラーをつける。は
switch on the air conditioner.

睡眠改善薬なら「ドリエル」を。
騒音被害。いまのところ大丈夫ですが。

夕刊読んでました。金曜日の夕刊って興味深いです。

« 慣れない環境。 | トップページ | 嫁修行。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこちゃん、こんばんは。

へー。夕刊。最近はネットで
済ましちゃうから読んでないなー。

switch on the air conditioner は
turn on the air conditioner でもいいよー。
と、ちょっと気になる。

今日の僕は何だかいっぱいいっぱい。
なんか手が回らないなー。ふふっ

★のぶさん。こんにちはー。
金曜の夕刊ってちょっとやわらかめでたのしーよ。

それにしてもさすがのぶさん。
紙面にも、turn on も使えるよ。って。
連載の後任はのぶさんで決まりだわ。

手が回らないのはうれしい悲鳴でしょう。きっと。
そのせわしい感じ。たのしんじゃってねー。

アラニスモリセット
昔ちょー聞いてたw

結構好きだったなー!!!w

★少佐。
うわぁ~。ちょー聞いてたんだ。
なんかうれしいわぁ~。

久しぶりにきいてみたら?
当時の情景、思い出してみたりして。

リメイク盤。かっこいいよー
特にYou Learn。大好きな1曲が
生まれ変わって感動!!

ときにロックの創始者って誰になる
んですかねー
エルヴィス?ビートルズ?もっと
マイナーな人なのかなぁ

★kazuさん。
かんどうー!
いいなぁ。きっと買っちゃうなー。
あとでAmazonのぞいてみよーっと。

ロックの創始者。だれなんだろね。
うまれたころはあやふやで
このひとが、創始者だったのかもしれない。
って、あとあとになって語られる。
なんてこともあるのかなー。

ロックの創始者・・・やっぱエルヴィスなんじゃないのかなぁと個人的には思います。

★CHIKAさん。
うんうんうん。
CHIKAさんが思うならきっとそう。
って、なんだか素直に納得です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5544411

この記事へのトラックバック一覧です: ロック誕生50年。:

« 慣れない環境。 | トップページ | 嫁修行。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク