« 部活の話。 | トップページ | 4歳0ヶ月。 »

夏はカレー。

indiacurry

というわけで。
食べてきました。インドカレー。

今回は秩父まで行くことなく、わりと近場ですませました。
おいしかったので今度は行く途中に見つけた
別のインド料理やさんへ行こうということで話がまとまりました。

あわせて、夏はビール。
ということで。
のみにいってきます。生ビール。

« 部活の話。 | トップページ | 4歳0ヶ月。 »

おいしかったもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秩父に美味しいカレー屋あるの?
どこだろ?
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

カレーは旨いよね~!

最近スープカレーにハマってるσ( ̄^ ̄) 俺

今日、お弁当にカレーを持って行きました。

沢山作って、冷凍してあるのです。

白いご飯でサンドイッチしてお弁当に詰めると蓋にカレーが付きません。

ちなみに、昨日もカレー弁当でした。

さっき実家に帰りに寄ってご飯を食べてきたら、カレーピザでした。

思わず、「夏はカレー」に反応してきてしまいました。

新居は落ち着きましたか~?

★しんくん。
ここ!→http://www.chichibu.ne.jp/~indo2004/index.htm

おいしかったよー!

★てつさん。
スープカレー!おいしそー。

カレーってなぜかむしょーに食べたくなる。
そしてはまる。私もいっしょだっ。

★デコポンさん。
わぁー。カレー三昧ですね。

蓋にカレーがつかない裏技。すてき。感激です。
それに手作りカレーおいしそう。もちろんピザも!

仮の新居。ぜんぜん落ち着きません。
この落ち着かなさぶり、こんどお話しますねー。

おいしそうに作れてるぅ (゜O゜)
と思ったら、お店のだった!!

おすすめの(と言うか激辛)カレー屋
あったら教えてねー、飛んで行きます☆

夏はビール。あと泡盛ロックね♪

★kazuさん。
ざんね~ん。お店のでしたっ!

激辛。みつけたら連絡するね。
別の作戦として、
お店の人と仲良くなる。そして激辛オーダー。
っていうのもいいかもよー。

泡盛ロック。つづいて、焼酎ロックもね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5497313

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はカレー。:

« 部活の話。 | トップページ | 4歳0ヶ月。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク