« 競馬。 | トップページ | 彼女の弱み。 »

疑似修羅場。

仕事にて、電話で応対していたところ
嵐のような勢いで、あなたが悪い。と、せめられました。ぐすんっ。

テレビなんかでよくみかける
夫婦喧嘩の最中の、妻のような勢いで。
私はたじろぐ夫役。

それって私の責任ですかぃ。って問いたい気持ちをおしころす。

よーくかんがえて、
お金はだいじだもんね。ということに。

これにてね。一件落着。強引に。

« 競馬。 | トップページ | 彼女の弱み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分が悪くなくても
「申し訳ございません!」

OL時代に何度受話器を持ったまま頭を下げたことでしょう。
男性の怒鳴り声はそれはそれは恐ろしくて、でも一社会人として、
電話対応してるからには会社の看板背負ってる訳だから、
泣き言なんていってられませんでした。
クレーム対応、納期の遅れ、商品の手違い発送の遅れ・・・
果ては担当営業マンの失態まで叱られて・・・
だから背が伸びなかったんだよーーー!
あっ、ごめんなさい。
きょーこさんの気持ちが伝わってきて、OL時代に戻っちゃった。

来週はきっといいことあるよ。
元気出して♪

★ちえさん改めちえちえさん。
ありがとーございます。ぐすん。ぐすんっ。

強引に落着させてしまったせいか
私の背。ちょっとのびてしまったようです。

ちえさん。苦労したんだなぁ~
なんて私も一緒に浸っちゃって
気がつけば、自分のことはさておいてましたよ。

ちえさんにもいいことありますように♪

そこであれですよ!!
「その話は明日話しましょう」
これで流さないとw

★少佐。
ここでそれかーっ。

せっかくのチャンス逃しちゃった。残念。

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
色々なことがありますね。
だれかに言いたかったのですね。
クレーム処理は聞くことですから、大変ですね。
個人に戻ったら、忘れることが一番です。
p(^^)gガンバッテ!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

あらら。大変。
でも、きょーこちゃんが悪くないのは
わかってるからねー。うん。
せめられて、凹んだ気持ちは愚痴ってポイ。
僕はゴミ箱役になっちゃうよん。ふふっ

★くまさん。
稀にみる勢いだったのでちょっとひるんでしまいました。

嵐によりうけてしまった傷。
おかげさまで、悪化せずにすみましたよ。
聞いてくれてありがとーございます。

★のぶさん。
あらー。うれしいっ。
のぶさんの大きい大きいゴミ箱なら
安心していろんな気持ちをポイっとできるね。

私のゴミ箱はのぶさんのに比べたらだいぶ小さめだろうけど
いっぱいになる前に処理しておくから。
いつでも自由に使ってね。

クレーム。ほんと嫌だよね、、、
電話対応も嫌だけど、自分は仕事柄、
直接呼び出されて謝りに行くことも…

大工が勝手に夜遅くまで作業してて、
怒られるのは営業。
業者が路駐してても怒られるのは営業。
南に家建って日当たり悪くなったという
クレームも営業が対応 (さすがにこれは
つっぱねるけど。。)

最初の頃はクレーム入る度に白髪
増えてたけど、最近は仕事だから。
とだいぶ割り切れるようになってきたよー。

アフラックのCMでも言ってるもんねー、
よーく考えよ~ アヒルは大事だよ~♪
って違うか (ё)

★kazuさん。
あららららー。
営業さんにはやさしく接してあげよーっと。

いよいよ白髪で困ったら
いいシャンプー探してあげる。
割り切れないことは
あまりをおいしく調理して割り切れることにしてあげよう。

よーく考えて、アヒルを大事にしたら
きっといいことあるよー。
アヒルの恩返し。ガァガァ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5652606

この記事へのトラックバック一覧です: 疑似修羅場。:

« 競馬。 | トップページ | 彼女の弱み。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク