« 夏はカレー。 | トップページ | Movie Baton。 »

4歳0ヶ月。

今日は姪の誕生日。

いちばん好きなのだれって聞くと
→きょんちゃんっ。
って答えてくれていたはずなのに、いつの間にやら
→けいんくんっ。

16歳になったら彼と結婚するのだそうです。
先を越されないといいのですが。同時くらいでもいいので。

mei4sai
よくよくにていると言われる私たちですが
お互いに、親たちを困らせすぎないように。
やんちゃな行動もほどほどに。しようね。

4歳。お誕生日おめでとう。

« 夏はカレー。 | トップページ | Movie Baton。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日o(*⌒―⌒*)o<※パンッ。.*:・゜☆。祝い.:*:・゜★゜

4歳って!色々好奇心があるから!

色々触って!“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキに

大きくなってね~!!

かわいい盛りだよねー
俺の従兄弟は従兄弟なのに
俺のことおじちゃんって呼ぶんだよねー
まったく・・・

きょーこちゃん、こんにちは。

姪っ子ちゃん。4歳で初恋?
すごいなぁ。今の子っておませちゃんだね。
かくいう僕も幼稚園で初恋。はははは。
3人ぐらい好きな子がいた気がする。
きょーこちゃんはいつ?ふふっ

親はちょっぴり困らせるのが
逆に親孝行だと思うよ。
よく似てるというお二人。
親孝行しながら楽しく生きていけるといいね。

空に向かって。4歳。おめでとー!
姪っ子ちゃんの空に届くといいなぁ。

きょーこさん、こんばんは。

4歳。恋多き乙女に振られてしまいましたか。
それでも叔母と姪、今まで通りなかよくね。

けいんくんが実はケイン・コスギだったらビックリ!(笑)

★tetuさん。
ほんと好奇心旺盛。困り果てること度々!

大きくなれよぉ~。って伝えておきますねー。
ありがとー。

★少佐。
盛り、盛りー!
従兄弟なのにおじちゃんかー。
私、叔母さんなのにきょんちゃん。

おじ「ちゃん」。ってことで大目にみてあげてね。

★のぶさん。こんにちはっ。
そっか初恋かー。
私はね~。小学生。3年生くらいかな。

お祝い。しっかり届いてるはず。
空はつながってるもんね。
しっかりお礼を言うようにうながしておくね。
これも届きますようにー。ありがとっ。

それにしてものぶさん。
恋多きおひとね。むふふっ。
もちろんすてきなことだけど。

困らせつつの親孝行。できてたらいいな。

★たくぞうさん。
はい。振られちゃいましたね。
それでも今まで通りなかよくしてもらえたら幸いですっ。

実はけいんくん。お父さんはアメリカのひと。
ですが4歳。姪とは誕生日がいっしょです。
あれっ。国際結婚の可能性?それに彼は18歳にならないと結婚できない?

ちゃんと伝えるべきかなぁ。悩みます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5507586

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳0ヶ月。:

« 夏はカレー。 | トップページ | Movie Baton。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク