« ほんとのところ。 | トップページ | 前半終了。 »

最後のよる。

育った家に感謝。
あわただしさをいっとき忘れ、偲ぶ。

明日、仮住まい先へ移ります。

hikkoshi

勉強度合は不明です。
負担するのは荷詰めの労力だけなので。

荷詰戦最終日。
今夜もまた、長い夜になりそうです。

« ほんとのところ。 | トップページ | 前半終了。 »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、お疲れ様です。

荷造りはもう終わりましたかね。
わたしは何回か引越経験ありますが、
引越の前日はいつも徹夜でした。
なかなかやる気が出ないし、思い出に
ひたったりしてすすまないんですよね。
でも引越屋さんって言えばどんどん値引くから
最初の値段って?・・・と思います。。

猛烈に暑い中おつかれさん。
明日はリハウスのCMみたいな表情になるのかしら。
感傷チックな気分て、うっかりしてると結局バタバタしちゃって
どっかいっちゃうので注意。

引越し当日は感慨深さもどこへやら。
あとになってからゆっくり思い出したり・・・

住み慣れた家との最後の夜。
引越しの荷造りの手を止めて、ひっそり?
乾杯でも。

しばらくは荷物との戦いですね。
暑さもひとしお、頑張って!

荷詰戦、頑張ってますかー?
自分も1回だけ引越し経験あるよー。
荷物とか私物がまだ少なかった頃
だったからそんなに大変な思い出は
ないけど、今引越しっていきなり
言われたら荷作りに何日かかるだろう…

引越したての頃はとにかく模様替えが
好きで、週1くらいで替えてたかなぁー
あの頃が懐かしい♪

立派な新築が建つことを願ってます!!

ちゃんと俺の部屋はあるのかい?w
畳じゃないとだめよ!
後、床暖房も!!(違
回転ベッドもあればなおよし(もっと違

★もさこさん。
ありがとうございます!疲れましたー。
そして強引に終わらせました。

費用は建て替えの業者さんもち。
なので交渉することなかったのですが
あったら聞いてみたかったな~。
最初の値段ってなんですかー?って!

★でびるっち。
猛烈に暑い中準備。そして今日引越し。
引越しやさんも大変だろうなぁ。
なんて思っていられるのもきっと今のうち!

お察しのとーり
リハウスのCMのなみの感傷気分はおあずけかも。

★ちえさん。
そんなこんなで当日になってしまいました。
すでにせわしい感じです。
感慨深さがみつからない!
ほんとちえさんのおっしゃるとーり!

今日も予報では最高気温35度とか・・・。
暑さに負けそーですが、がんばります!

★kazuさん。
荷詰戦。よーやくどーにか一段落。

荷詰めの恐怖、kazuさんも試してみる?
終わり頃になってやっとわかってきた技法。
伝授するよ~。

願ってもらっちゃってありがとう!
これですてきな新築間違いなしだわー♪

★少佐。
働きによっては。
検討するかも。しないかも~!!

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
ぼくも体験有りますけれど、何となく淋しいですよね。
PANDAの絵が何となく淋しそうです。
きょーこさん、新築の家で一生過ごすの??
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

きょーこちゃん、こんちは。

いまごろ引越し中かなぁ。
僕は子供ころに何度か引っ越したけど
子供だから荷造りとかしないし
ただただ楽しかった気がする。
なんか何もない部屋って面白くてね。

某引越しやさんのロゴってパンダなの?
全然知らなかったなぁ。
勉強度合はきっと
東大に受かるくらいのレベルのはず。
いえ。きっとそうです。
良かったね、安くて。ふふっ

★くまさん。
ほんと、やっぱり淋しいです。
いわれてみればPANDAもやっぱり淋しそう。
早速明日から解体開始。
なごりおしいのであとでまたからっぽになった家。
みに行こうと思ってます。

一生過ごす!つもりはいまのところないけれど
そーなることもあるかもしれないっ。
それもやっぱり淋しい!かも?

★のぶさん。
「いまごろ」は引越し中でしたー。
で、一段落。
今は自分のものは自分で荷造り。な、お年頃なので
それなりに大変で、且つせつなくなったりしたけど
子供だったら楽しんじゃうよね。

ロゴ。パンダみたい。私も知らなかったけどっ。
ゾウさんはもっと好きです。とか、アリさんマーク。とかもあるよね~。
東大受かるレベル。それは助かる!そうとう安そう。
でもバイトくんはまだまだ勉強が必要かも。
おこられっぱなしだったからー。

よーし俺引越しうんまいよー!!
がんばっちゃうかw

ってか住み慣れた家を引っ越すのかー
寂しいよね。
俺も色々あって家を引っ越したときに
物凄い切なかったのを今でも覚えてるよ。
柱の傷も懐かしいとか言えないんだよねー

引っ越しに限らず、何かと「お別れ」する時はやっぱり寂しいですね。寂しさが薄れて、いい思い出だけになるまでの間、ちょっとガマンしましょ。そしたら、次のあたらしい家を純粋に(前との比較なしに)嬉しいとか楽しいと思えるから。

もう1回、新居に引っ越しする時には早めに準備して
夜遅くまで、にならないように!(笑)

★少佐。
さみしいよね。せつないよねー。

しかしまぁ、少佐の「いろいろ」にはかなわないだろうな。
と、なんとなくの思い込み。

★たくぞうさん。
ちょっとガマンしますね。
純粋によろこべたらうれしいので。

早めの準備。
ころあいを見計らって再度確認してもらえないでしょーか。
でないと、また!ってことになってしまうかも。
気をつけますけどね。

いやいや。
思い入れって人それぞれのものだから
それぞれ大事よ。

きょーこさんの思い出がおれより劣ってるとか
そんなのないよんw

★少佐。
なにしろ少佐はこゆい人生送っているから
「いろいろ」って言葉に過剰反応しちゃった。

私の思い出、ぜひぜひ大事にしていくねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5333605

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のよる。:

« ほんとのところ。 | トップページ | 前半終了。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク