« 水族館。 | トップページ | 危機管理体制。 »

ロック&ハナビ。

フジロック 行けない私は 焼酎ロック

で、花火大会へ行ってくることにしました。
以下、ロックとハナビの融合です。

買ったばかりのTシャツに 穴が開く
奴がロケット花火を 打ち込んできたから
お返しに ひと束まるごと線香花火に火をつけて
ビー玉くらいの火の玉を 頭に落としてやる

少年花火/野狐禅 より

« 水族館。 | トップページ | 危機管理体制。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこちゃん、どうも。

あらら。野狐禅。北海道出身なんだよね。
きょーこちゃん好きなの?渋いところ行くね。
もうちょっと売れてもいいような気がするけど
ちょっとあくが強いのかなぁ。

な、なんだ!
頭に線香花火ってすっげぇいじめじゃね?w

線香花火。
二、三本まとめて火を着けるととっても綺麗
だけど、玉がすぐ落ちる。
今年はまだ。
子供に混じって一緒に楽しんじゃう。
私は花火持って空中に絵を描くのが好き。

安比にオレンジレンジ他ミュージッシャンがお盆に終結。
行けない私も焼酎ロック。

お、随分攻撃的なきょーこさんを
垣間見た…と思ったら歌詞かぁー。

フジロック 行けない私は 擬似ロック
(お酒飲みながら家でライブDVD
見て行った気になる)

★のぶさん。どーもっ。
あらま。そーだよね。彼ら北海道出身。
今日は旭川でライブ。だって。

あく。強いかも。
そこが持ち味なんだろうけどねー。
「生きてもないのに、死んでたまるか」
ってとこに惹かれてみたりしちゃったり!!

★少佐。
そこには愛があるんだな。
愛のある「おかえし」なのです。

たぶんね。

★ちえさん。
両手に花ビ。
地面にお絵かきもたのしいですよね。
混じって楽しむちえさん。目に浮かぶっ!

行けないみんなで焼酎ロック。と、いきましょう♪

★kazuさん。
むふっ。残念!歌詞でしたー。

擬似ロック。うまいっ。
やまだくーん。座布団もってきてー!

そんな愛はちょっと無理w
これ以上禿げたら責任とってくださいね(ハァト

★少佐。
たまにはいいんじゃないのぉ~。
こんな愛も。

責任として丸坊主への手助けいたしますわ♪
似合うと思うよ。

きょーこさん!来年はフジ来て下さーい!ぜひぜひ!!

きょーこさん!来年はフジ来て下さーい!ぜひぜひ!!

★CHIKAさん。
何事もなかったら(?)ぜひ!!ぜひぜひー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5231481

この記事へのトラックバック一覧です: ロック&ハナビ。:

« 水族館。 | トップページ | 危機管理体制。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク