« 夏のご挨拶。 | トップページ | お宝発見。 »

ときめき。

先日、むかいの家に救急隊と消防隊がきました。

腰が痛くて動けなくなってしまったのだそうで。
はしごを使ってのおおがかりな救出。そして無事(?)病院へ。

その作業をうえからみていて隊員にときめく。
手際の良さに。隊長ではなく隊員に。

昨日、次元大介にときめく。
金曜ロードショーで「ルパン三世」をみて。

今日、パラグライダーにときめく。
ここ をみて。

ときめき三昧。そんな日々。

« 夏のご挨拶。 | トップページ | お宝発見。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
時めきはいつでも必要ですね。
ときめくことが無くなったら、お終いかも。(*^.^*)エヘッ
小学生の同級生で、そばに来た救急車にひかれた馬鹿がいました。たいしたけがでなくて済みましたが。
 もし重病だったら、どちらが救急車に運ばれたのでしょうね?
救急車にひかれたやつと言うことで、救急車というあだ名が付きました。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

腰かぁ。。。気をつけなくっちゃ俺。。。

一回痛めてるからw

('0'*)ハッ!
ルパンビデオ撮っといて
まだ見てない!
見る暇なさそうだけど、、、

そんなあなたにお薦めのゲームを
「ときめきメモリアル」
これでもやってなさいw
Ψ(`∀´)Ψウケケケ

腰痛で救急車・・・ありえない話でないのが怖い。
いえ、呼んだ事無いけど。
小学校の隣が消防署で、レスキューの方々の訓練姿が校庭から見えるんですよ。
運動会で子供を応援しながら、レスキュー隊員の逞しくて男らしい姿にポーッとなってました。
いえ、私だけじゃないです。
パラグライダー、気持ちよさそう。でも見てるだけで十分。
いえ、高いところ好きですが。

素敵なときめき三昧。
きょーこさんほどじゃないけど、毎日ときめいてます、私も(*^_^*)

パラグライダー、見てときめいちゃいました。
スキューバダイビングとパラグライダーは
人生で1度は経験して見たいなぁ♪

>少佐  それ違う違う(ツッコミ)
それはたいちのすきなゲームだよw

そんなきょーこさんにオススメ。

http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/e2_1_1.html#1

これ見てうちはいつもときめいてます。

きょーこちゃん、こんにちは。

パラグライダー。いいねぇ。
晴れた日に風に乗って飛べたら最高だよね。
空の一部になれちゃいそう。
石垣なら海もきれいに見えるだろうし
青く透き通るきょーこちゃになっちゃうかも。ふふっ
これは絶対に経験しないとダメだね。
僕の分も楽しんできて!

いっぱいときめいてよかったね。

★くまさん。
救急車にひかれるとは。
ほんと、どちらが運ばれるんでしょうかねぇ。
ひいちゃった子を乗せて現場へ向かうのでしょうか。
あだ名はやむを得ないかな。

おしまい!にならないように
くまさんもときめき続けてくださいね。

★しんくん。
うんうん。気をつけてー。
腰ってくせになりそうだもんね。

ビデオとるとみなかったり。
いつかみよー。って。
みる暇できるといいねー。おつかれさま。

★少佐。
>ときめきメモリアル
たいちくんへ。だってー。

そしたら私、FF9で。
フライヤにときめいとくね。でへっ。

★ちえさん。
勝手にときめいてたのしんでます。
いえ、たまに友人巻きこんだりもしますけどー!(便乗)

毎日とは。
ちえさんのほうがたくさん
ときめいているような気がしますよん♪

これからもささいなことにも
ときめいていられたらいいですよねっ!

★kazuさん。
むふっ。ときめいちゃったかー。
ひとりでとべたりもぐれたりできるようになると
もっとたのしそうだよね。

オススメ。私もしっかりときめいた!
身長195センチないから、制限にもひっかからない。
しらなかったなぁ~。
こんなにたのしげな温泉地があるなんて!

つぎの旅行はここに決まりかな。

★のぶさん。
最高だよねー。
パラグライダーのみならず
石垣島にもときめいちゃったんだけど
今回はみおくる結果になっちゃった。

本島で探してみるけどどうかな。
近いいつかのお楽しみにしておこうかな。とも。

本島での旅、楽しんでくるから
のぶさんも東京めいいっぱい楽しんでね♪

ありがとー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5105063

この記事へのトラックバック一覧です: ときめき。:

« 夏のご挨拶。 | トップページ | お宝発見。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク