« ときめき。 | トップページ | 最後のこと。 »

お宝発見。

引越しの準備。そしてお宝発見!か?

kame ウミガメの剥製。
いまならもれなくワシントン条約にひっかかりそう。
これ、ちっちゃいころから私の天敵でした。
いまだにさわれない。つつくことしかできません。

record  record2
兄の。マドンナの。プリプリのデビューの。レコード。

turntable 針がなくて。きけなくて。
ターンテーブルほしくなりました。

ぼちぼちしか進まないわけだわー。
ふぅ。でもがんばった。あと一息!

« ときめき。 | トップページ | 最後のこと。 »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんな動物でも剥製ってちょっと怖いよね。
今にも動き出しそうで、触るの躊躇するのも当然でしょう!?

あ、KISSで犯罪だ!
これCDになってないから、貴重(お宝)かも。
針は秋葉原にレコード針専門店があって、そこへ注文すると入手できちゃいますよ。

剥製かおっかねぇw
こんな俺でも剥製は無理です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

★たくぞうさん。
うん。こわいですね。ひじょーに。
さわれず、うごかせず。で、むずかしい位置から撮影。
これほんとは立てかけてあるんです。狭いところに。

そして、そう。KISSで犯罪!!お宝かも。ですかー!
ききたい。すごく聞いてみたい。
針。注文できるならしてみようかなー。
でもこの際、安くていいからコンパクトなのほしい。
って思いはじめてしまってます!

★少佐。
そんなあなた♪でもおっかないかー!
わかるよぉ~
こんなあたしでもこわいもんっ。

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
なんでうみがめの剥製があるのかな?
不思議です。
嫌なものはいやですよね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

★くまさん。
なんででしょう?私にもさっぱり?です。
兄はかめが好きで飼ってましたが、それは関係ない気がしますし。

嫌いというかこわくて。
あ。これも嫌いのうちなんですかね~。
しかし今後の行方が気になります!

きょーこちゃん、どうも。

剥製は怖いよね。ただの人形とは、さすがに違うし
なきがらはやっぱり怖いよ。

それよりもプリプリのデビュー作ってインディーズ?
なんか見覚えがないなぁ。
恋はバランスとか入ったやつじゃないもんね。
あぁ懐かしいプリプリ。かなり好きだったんだけどなぁ
でも、これは知らないや。なんで?
よし。今日は Here we are 聞くことにしようっと。

あと一息。がんばってねー。

ども!きょーこさん、焼酎お見舞い申し上げますm(_ _)m
ウミガメですかー。近くに亀仙人はいませんでした?
できれば竜宮城にでも連れてってもらって、鯛やヒラメの舞い踊りとか見てみたい。
なーんて現実逃避しそうな俺です。

★のぶさん。
そうだよねー。
昔からわけを考えることなくこわくて、忘れてたけど
なきがらなんだよね。こわいはずだよね。うん。

インディーズかー。どうなんだろ。
CBS・SONYってなってるけど。これってどうなのかな。
ちなみに、たぶん86年製。当時価格2,000円。
のぶさんが知らないのはCDになってないから?
(↑たくぞうさんのお言葉拝借!)
これまた、どうなんだろーねぇ。謎だらけだー。

★shiroさん。
むふっ。焼酎お見舞いありがとうございますっ。
亀仙人らしきじっちゃんはいませんでしたよぉ~。
あいたかった。かめはめ波、伝授願いたかったー。

って、いつの間にか私も現実逃避気味!あらまっ。

こんばんは、きょーこさま。
いつの間にやら引越しでたいへんそう。
って片付ける時には捨てるチャンスだ。
で、僕はかたづけさえできません。
あ、それってお宝だったんだ。
ごめん、ごめん。
じゃ、また。

あと一息。えらいえらい。
おれだったら、なつかしい本やマンガを見つけるたびに熟読→日没。
ってかんじだとおもうので。

ちと気が早いけど、棟上式はやるのかしら。
であれば提案。
餅まきと同時に、バレーのボールをバシバシとサーブしていただきたく。

☆  きょーこchan* (^0^)/ こんにちゎ~♪

  ぉ暑ぃ中… 台風接近の中… ぉ引っ越し準備
  本当にご苦労様ですぅ~ (*^▽^*)ェ ぇらぃナァ

 w(^_^)ンー?ナニナニ。 棟上げ式に カオル姫( 菅山 )が
 参列のぅぇ バレーのボールをバシバシとレシーブ…!?

★とろやま太陽さま。こんにちは。
そう。いつの間にやらこんな感じです。
そっか!チャーンス!!って
思わずやる気でそうになりました。
けど、いちおうお宝。の、つもりね。

いっきにやるの大変だから
こまめな片付けおすすめします。

でもな~。できるかな~。
あ。ごめん、ごめーん。

★でびるっち。
よし!やった!!ほめられたー。
じつはいろんなものにつまずきながら。なんだけどね。

とくに昔の写真。
父&母のすてきなポージングに見入ったり。

棟上式はどうかなぁ。
お菓子まいたり。はしないだろーけど
サーブの練習はしておくね。高橋風の。
うそ。むりむりー。

★KA○さん。
カオル姫きてくれるのかなぁ?
だけど、うけてもらうのは恐れ多い!
ってことで、むしろ私がレシーブ側で。
勉強させてもらいますっ。

ありがとー。引き続きがんばりますよぉ~。

★のぶさん。
うちにあったレコード。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G6Y9/qid%3D1122354541/249-0355474-2169944

これ↑と同じかなぁ。
プリプリ。私もよくきいてたよ~。
ジャングルプリンセス。も、すきだったー。なつかしいっ。

そんな想いに浸りつつ、あと一息がんばるねー。

す、すみません。。
「KISSで犯罪」、Princess Princess解散後にCDが発売になってましたね。
こういうの、調べずに自分の記憶だけで書いちゃダメ、と反省しております。m(_,_)m

★たくぞうさん。
はいってる曲、違うのかなとか思ったんですけど同じでしたー。
解散後の発売だったんですねぇ。熱い要望にこたえてくれたのかな。

ってことは・・・
レコードの価値ちょっと下がっちゃったかも!

LPのお宝は素敵☆
だけど、1番目のお宝はうちも
パスー!!目。おもいっきり
見開いてるよぉ


★kazuさん。
1番目。kazuさんもパスかー!
いまねー。隣の部屋にいるんだけど
だれも好きっていってくれないからご立腹かも!

LPきかせてあげたいわー。
マドンナの、8枚もあるんだよー。

マドンナ8枚?!
しかもお兄さんの??
センスのいい兄弟を持って羨ましい☆

日本でライブやらないかなー
マドンナも生でライブ見てみたいアーティスト
の一人♪

★kazuさん。
マドンナのライブかー!
来日したらサイン欲しいなぁ。このレコードに。

値打ちが上がって億万長者。イェイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5143056

この記事へのトラックバック一覧です: お宝発見。:

« ときめき。 | トップページ | 最後のこと。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク