« バレー観戦。 | トップページ | かすがい役。 »

さくらんぼ狩り。

sakuranbo

さくらんぼ。狩ってきました。

おいしいものの見分け方。
わかってきたころおなかがいっぱいになりました。

  よくある。よくある。こんなこと。

得た知識。とーぜんここでは話しません。
味の好みはひとそれぞれ。ですもんね。

ほんとはくやしいから。だけど。

« バレー観戦。 | トップページ | かすがい役。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
サクランボ狩り行ってきたのですね。
採って直ぐに食べるのは美味しいですよね。
サクランボって買うと高いですよね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんにちは。
とれたては何でも美味しいですけど、さらに「美味しい見分け方」、きっと相当美味しいんでしょうねぇ。
見分け方の秘密、いつまで忘れないためにも、コメントとして残しておいたほうがいいんじゃないかな・・・(笑)

★くまさん。
そうなんですよね。たかいですよね~。
だから、ここぞ。とばかりに食べてきましたよ。
いちおう30分。とかいわれてたけど
そのへん気にせずたくさん食べました。

★たくぞうさん。こんにちは。
あっ。そっかコメントに。なるほどねっ。
ってあっさり思えるかわいらしさにあこがれます!

でもまぁ、たいした秘密でもないのですこしだけ。
おっきくてつやつやしてるものを選ぶこと。おいしい木を探すこと。
そして赤いのにこだわらないこと。かな。
私なり。で、とうぜん。かもしれませんが。

今後のいつかの参考にどーぞ!
すなおに教えて。っていってくれたら
もっとすなおに教えたのにな~。ふふっ。

さくらんぼってこの時期だったのか・・・。
そういえばスイカ狩りって聞かないよね。
やっぱ食いきれないからかな・・・。
と、へんな想像が膨らむな・・・。

★少佐。
この時期みたい。
たわわに実っておりましたよ。

スイカ狩り。産地に行けばあるんじゃないかなぁ。
でも、おもちかえりって設定かもね。
狩り。が終わったら農園(?)のひとがかいがいしく
きっておいてくれて、さぁお食べ。って。・・・これ妄想。

少佐。この夏、潜入調査ねがいます!

ペン名前をきょーこ氏調にしてみました。

> わかってきたころおなかがいっぱい
ありますなあ。そうゆうこと。
ほかにもさ‥‥‥  あれ?  ‥‥。 ‥。
思い出せなさそうなんで、風呂入ってねます。

★からて。でびる。さま。
あるでしょ。そーゆーこと。
そーそー。あんなことや。こんなことね。(解決)

どーかごゆっくりお休みください。よい夢を!

さくらんぼ狩り?いいですねー!
どこまで行ったんですかー?

うちも昔、山梨にブドウ狩りに連れてって
もらった記憶があります。しかし
そんなに好きではなかったので食べた
記憶はありません。もいだブドウは
どうしたんだろ…

★kazuさん。
群馬県の沼田まで。
でもね。帰りに寄ってみたぎょーざやさん。
そこの餃子と坦々麺。実はこっちのほうにがつんっ!とやられてしまいました。
おいしかったんです。

ブドウが苦手なkazuさん。
さくらんぼも。だとしたらぎょーざやさんおすすめします!

きょーこちゃん、こんばんは。

サクランボは、おいしいね。
スーパーのサクランボじゃダメだけど
北海道には採れたてを道路で売ってるところがあって
それがムチャクチャおいしいの。
昔よく食べてたよ。なつかしいなぁ。
採れたてにはかなわないだろうけどね。

サクランボでおなかいっぱい?
いかほど食べたのかなぁ?

チェリーはスピッツの名曲だよん。

★のぶさん。こんばんはっ。
なつかしいそのサクランボ。ほんとにおいしそう。

狩り。のたのしみは採れたて食べられる。っていうのはもちろんのこと
種をぽいぽいそのへんに捨てていいところ。にもあるのかも。
ふだんはしちゃいけませんっ。っていわれてるようなことが許される!って感覚で。
なので、山盛りの種を見ることもなかったから
いかほど食べたのかぜんぜんわかんないわー。おそろしいっ。

チェリーは名曲。そうだよね。
で、きこうと思ったらどこにもなかったから「ロビンソン」きいておきました。
のぶさんのバトンより。ね。

☆  きょん チャン (^0^)/ こんにちわぁ~♪

 先日は TBさせて戴きまして、 ありがとう~ (^。=)

 桜桃 とも書くサクランボを ぜひ 狩りに行きたいデスぅ♪

★KA○さん。こんにちはー。
こちらこそ。つやつや輝くサクランボ。
どうもありがとー。

桜桃。かぁ~。ひとあじちがってすてきです。
ぜひぜひ。狩りにいってみてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/4824494

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ狩り。:

» フォトLOG [◆ 日替わり BLOG 2005 by KA〇 ◆]
“ 赤ぃダイヤ ” の 味ゎぃ方 ・・・... [続きを読む]

« バレー観戦。 | トップページ | かすがい役。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク