« 再挑戦。 | トップページ | ロック&ハナビ。 »

水族館。

葛西、しながわ、サンシャイン、東京タワーに江ノ島も。

これらいわゆるデートで行った水族館。

でも実は水族館って苦手です。
魚の群れやおおきな魚。
でっかいウミガメ。割れたらこわい巨大な水槽。

となりにいるデートの相手へ感じるよりも
はるかに高い緊張感。水族館へ感じてました。

そしていまごろ、離れてみてから気がつきました。
ほんとうはずっと好きだったのかもしれないこと。
水族館の緊張感。

この想い。確かめるなら八景島かな。
いくまえにふられましたので。

そしてここなら相手への緊張感。感じていられるかもしれない。
よしもとおもしろ水族館

叔母として。姪を預かる緊張感が必要なので。

« 再挑戦。 | トップページ | ロック&ハナビ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも「よしもと」水族館、
いってみたいなーと思ってたのです。
きょーこさん。
気が合いますね。

水族館、随分制覇してますねー
東京タワーや江ノ島にあるなんて
知らなかったぁー。
サンシャインは自分も行きました。
印象に残ってるのはペンギンとカエル。
ペンギンはかわいかったけど奴ら(カエル)が
いる以上、二度と行くことはないでしょう…

あ、質問。アヒルのいる水族館はどっかあった?


水族館に行くと
酔ってしまいます。
自分にじゃないぞw

それ以来行ってません!w

きょーこちゃん、どうも。

水族館。大阪の海遊館が良かったよー。
それまでは、水族館には興味がなかったけど
イルカの水槽を見たら、ぶったまげてね。
F1みたいに猛スピードで泳いではジャンプして
水には小さな竜巻がいくつも出来てたし
ひとり30分近く見てたよ。

へー!きょーこちゃんの相方はみんな
水族館に負けちゃったんだ?
水族館を打ち負かすような人が現れるといいね。

★もさこさん。
あ。うれしいっ。

なんだか気になりますよね。
よしもとの水族館ってどーゆーことなんだろう。って。

★kazuさん。
カエル。いたっけー。
きっと今はイナイヨー。行ってみるべし!
責任はとらないけどねっ。

ペンギンは私もかわいいと思った。
そしてイルカもひいき気味。

アヒルはねぇ~。みたことないかなぁ。
みつけたら連絡するね。なんならお持ち帰りしてきます。

★少佐。
酔う!彼女に。でしょ♪

そんな酔いなら、私ものぞむところ。
なんだけどなー。

★のぶさん。
海遊館ね。覚えとく!
イルカは別モノ。
だから、みてみたいと思ったよ。

水族館に負けた。かー。
そもそも勝つ気がなかったりして!?
なのでひとまず
戦ってみてくれるひとがみつかるといいかな!

のぞまれたからチャレンジジョイ!!w

おくさ~ん油汚れが
簡単に落ちちゃいます!(違

★少佐。
ジョイで洗ってあげようか?

もちろん少佐がのぞむなら。
ぜひ除菌もできるほうで。

水族館かぁ~♪

遠足とかでしか行ったことないから、

女の人と行ってみたいなぁ~

デートでw

サンシャインはカエルいたよ!!
色とりどりのカエルみて衝撃受けたもん、
忘れない!!

アヒルお持ち帰り、首を長ーくして
お待ちしてます♪

★しんくん。
いける、いけるよ。デートで水族館!
しんくんなら今すぐにでもっ。

さそってみよう。そーしよう♪

★kazuさん。
今はイナイのー!きっと。
行って確かめてみたらどぉ~かしらぁ~。
でも色とりどりはたしかに衝撃的かもね。うん。

首はキリンさんくらい長ーくしてお待ちアレ。

カエル。最近いつ行ったー?
うちは1年半前くらいだけど、じゃその後
やめたのかな?  やつらは小さい子に
いい影響を与えないもん、きっと。

確かめに行こうかな。あ、でもきっと
目の前の犬・猫ふれあい広場
(例の悩殺ブルドックがいるとこ)に
向かっちゃうだろーなー。(笑)

★kazuさん。
私が行ったのはかれこれうん年前。

うわっ。カエルいるじゃんっ。
っていうの期待してましたとさ。ごめーん。

悩殺ブルドックー!あれよかったよー。
あ。今度はぜひ悩殺カエル。バージョンをお願い♪

キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

誘っても行ってくれる相手が _| ̄|○

★しんくん。
ちゃんと誘ったのかなぁ?

それにね、待ってるひとはまだまだいるはず!
あきらめるのはまだはやいよー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5202632

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館。:

« 再挑戦。 | トップページ | ロック&ハナビ。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク