« 夏季休暇。 | トップページ | 夏のご挨拶。 »

ありがちなこと。

引越しの準備と旅行の計画。

両者から急げ急げとせかされて
とんとんびょうし で てんてこまい 

なんかこう。
たまにしかないことなのに
重なることってありますよね。

電化製品があっちもこっちもこわれる。とか
お中元がそうめんだらけ。とか
結婚祝いと出産祝い。とか

旅行と台風。とかもかな。

たまにだけど、よくあることです。

« 夏季休暇。 | トップページ | 夏のご挨拶。 »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるある!!
大と小が同時にでたりとか、
くしゃみと咳が同時にでたりとか、

お昼にカレー食ったら夜もカレーとかw

ちょっとちがうな・・・。

いいの、いいの。ちがっても。

十人十色だし。

これもちがうかっ。だいぶね。

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
何か1つ、忙しくなると、一緒に何もかも抱え込むというと切ってありますよね。
 仕事のできる人には、どんどん仕事が舞い込んできますって。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

きょーこちゃん、どうもー。

うわ。洪水が押し寄せてきた?
良くあるよね。いろいろとダブること。
僕は電化製品のダブりーを今月経験済み。

まぁまぁ溺れないように気をつけてねー。
旅行の計画は楽しいから
身を任せるのがいいかもしれないよ。ふふっ

★くまさん。
おぉ!ってことは~
仕事ができると見込まれてる
ってことでしょうか。

ならば期待にこたえないとねー。

★のぶさん。
のぶさんの洪水。あれはすごかったね。うん。
その節はおつかれさま。
あ。今もなごりに悩まされてるかな。

あせって、もがくとよくないかもね。
ここは教えに従って
ちょっと流れに身を任せてみよーかな。

・○○が結婚するよ!と別の友達に電話したら「あ、俺もする」なんてあっさり言われた
・部屋を片づけていたら、無くしたと思ったハサミやボールペンがたくさん見つかる
・気合い入れて車を洗ったら、次の日が雨
こんなのとか?

この機会に、思いきって沖縄に引っ越しちゃうとか。一石二鳥だったりして(!?)

それはあるよねぇ。確かに。あるわぁ。
旅と大失敗・・・とか。くっそぉ~。

ただいま!少し旅へ出てましたが、
恥ずかしながら、帰って参りました。が、
取り返しのつかない悲惨な旅になったので
明日からもう1回、旅に出る。山篭り。

沖縄。いいなぁ~・・・。

★たくぞうさん。
とか、とか。いろいろありますよね~
しかし、すべてなんだか、ちょっとせつなくなりますね。

沖縄移住。いいかもしれない!
ちょっと頭に入れときます。(あんがい本気?)

★にいにい。
あるよね、あるよねー。
たぶんにいにいなら
こういうこといっぱいしってるんだろーなぁ。

沖縄で篭ってみてはどう?
治療にはうってつけの場所かもしれないよ。

それにしてもひと安心。
おかえり。
捜索願。ださずにすんで、ほんとによかった。
こんどは早めに帰ってきてね。
そして、早めに帰ってこれますように。

忙しいときこそ仕事が上手くはかどります。
引越しに旅行。
どちらも新しい世界が待ってて楽しみ満載。

沖縄か~!一度行ってみたいなぁ。

★ちえさん。
そっか、そっか。
楽しみ満載なのでした。
せかされてたためちょっと忘れかけていましたよー。

沖縄。惹かれますよねぇ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5050078

この記事へのトラックバック一覧です: ありがちなこと。:

« 夏季休暇。 | トップページ | 夏のご挨拶。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク