« タイムラグ。 | トップページ | バレー観戦。 »

はなぢのはなし。

最近でることもなく落ち着いて・・・
なーんて。話してまもなく鼻血まみれ。
偶然なのか。必然なのか。わからないけど驚きました。

つかのま。の安心生活。

どーにかしてはやくとめたい。とは思わないので
自然にとまるそのときを。じっくり待っておりました。

あー。このままとまらないかもしれない。
と、いつものようにちょっぴり心配しながら。

昔から、ところかまわずでていたわけですが
いまでてよー。っておもうときにはでてくれないもので。
だしたいときにだせるようにならないかな。と、ほんきで思ってました。

それにしてもほんとにね。
鼻血ってくせになるんです。私の場合。
のぞまなくても。のぞんでないのに。

なーんか。やーだなー。

« タイムラグ。 | トップページ | バレー観戦。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鼻血をのぞんでいるとき、というのはどういうときなのかが気になります・・・

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
ぼくもでて欲しいときってどんな時?TPOあるの?
鼻血出るときは気をつけた方がよいですよ?
おこちゃまだと急激な気温上昇について行けないときはのぼせると出ますし、大人だと血圧が高いときかもね。
 でもいずれにしても気をつけてね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

タイムリーで出たんですね、
もしかしてうちのせいかな(焦)

自分も一時期しょっちゅう出してましたよ、
あの出る直前の生暖かいものがツゥーっと
落ちてくる感じ。

今日の一言。
天災と鼻血は、忘れたころにやってくる。

★CHIKAさん。
のぞんでいたのは。
退屈すぎる授業中。
過酷すぎる部活中。
いまはぜんぜんのぞんでませんよっ。

★くまさん。
でてほしかったのは昔(上記参照)のみ。です。
のぼせと血圧。なるほどー。
おこちゃま。であるようなないような大人なので
どっちに近いのかわからないけど!気をつけますね。
ありがとうございまーす!

★kazuさん。
びっくりするくらいタイムリーでした。
そう。ある意味kazuさんのせいだともいえますね。
では、責任。とってもらいましょーか♪ふふっ。

くせになるタチ?おんなじだわー。
ツゥー。ってー。わかるわかるっ。
で、キターーッ!やっぱりね。ってなる。

すてきな格言ありがとう。私からも一言。
鼻にやさしいポケットティッシュ。でかけるときは忘れずに。

きょーこちゃん、おそよう。

鼻血は止まったかなぁー?大人の鼻血。
ちょっと心配しちゃったりして。

なんか興奮した?血圧上がった?
これねー。きっといいことだよ。
心が健康な証拠。
鼻血が出るくらい元気な女の子って良いなぁ。
僕は何というフォローをしてるんだろう。ふふっ

花血にしたら、素敵かも。

★のぶさん。おそよぉ~。
おかげさまでー。しっかり止まりました!
とりあえず、以後でてないしね。

そうねぇ。興奮。血圧あがるようなことねぇ。
たくさん。・・・あるといいんだけど。どうかなぁ。むふふっ。

そして。なんてすてきなフォローッ!ありがとー。
ならばがんばってだしちゃおう。・・・うそ。じょーだん。

花血。いいかも。なんかきれいな色でいい香りしそうだもんね。ねっ。

チョコレートの食いすぎ・・・?
とかエッチなこと考えすぎ・・・?
と、ふと鼻血を出したときが
ほとんど無いためにこんな時しか
思いつかない・・・orz
お大事に!
ご利用は計画的に!!!(ぇ

★少佐。
それねー。ちっちゃいころしょっちゅーいわれてた。
私はもちろん前者チョコレートで。
少佐はもちろん後者でしょ。たとえば鼻血がでなくてもっ。

お気遣いありがとー。
自分でまかなえる分だけだすよーにこころがけます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/4782757

この記事へのトラックバック一覧です: はなぢのはなし。:

« タイムラグ。 | トップページ | バレー観戦。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク