« 価値観。 | トップページ | プール。 »

和のこころ。

むっしょーに食べたくなった
dashimaki だし巻きたまご。

ちゃっちゃとまぜてじゅーっと焼き
ふつふつしたらくるくる巻いてじゅーっと流し。

できあがるなり食べられて
私が食べることができたのは、はじっこふた切れのみでした。
自分のために焼いたのに。

まぁいいけどさ。
なにせこれこそわが一家。

こんなせまいこころでは
美しき和のこころ。そして、こころえ。
もった女性になるのにはまだまだ時間が必要です。
まだまだ嫁にもだせません。ね。

« 価値観。 | トップページ | プール。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、こんにちは∈^0^∋
(~ヘ~;)ウーン、ダシまき卵 おいしそう。ヽ(^_^;))((^,^;)ノ
料理のできる人、素敵です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

kyo-koちゃん、どうも。

うちはあんまりだし巻きタマゴは食べないんだよね。
だから食べたこともあんまりなくて。

kyo-koちゃんのだし巻きタマゴがみんなに狙われるのは
ずばり美味しいからでしょう。
タマゴが上手な人は料理も上手。
kyo-koちゃんは、良いお嫁さんになれるね。確定!

あー!タマゴ焼き食べたくなってきた。

★くまさん。
なかなかね。おいしそうにできました。
私も料理のできるひと。素敵だと思います。
ので、もっといろいろつくれるようになりたいと。
自分の食べたいものだけでなく。です!

★のぶさん。どーもー。
そっか。あんまりたべないのかぁ~。
じゃ、味もあんまり記憶にないかな。

良いオヨメさん。しかも確定とはっ!?
とっても気分がいいので函館まで出前。または出張しようか。
もちろん、のぶさん仕様。で、好みに応じてアレンジ可。
おいしいたまごを用意しておまちあれ。ふふっ。

こんばんはっ。
好きな端っこ、おいしかったですか?

おいしそうなだし巻きタマゴ、たとえ家族じゃなくても横からつまみぐいしてしまいそうですね。

大根おろしとお醤油もください!(笑)

おいしそうにできてますね☆
これじゃ取り合いにもなりますよー
肝機能がーとか言ってるときに
見ると、すごい癒される感じがします!

また料理作ったら画像アップして
くださいねー!ひそかに癒されてますので♪

★たくぞうさん。
はじっこだけはたべないでー。と乞いたべました。
我ながらおいしかったです。

もちろんっ。お望みならば大根おろしと醤油。おつけします!

★kazuさん。
甘いものがまったくだめで、肝機能がー。のkazuさんには
甘みゼロでおつくりします。納豆いり。とか、ねぎいり。とかで。

癒されますかー。うれしいなぁ。
ならば調子にのってまた載せますね。
お身体お大事にー!

甘みゼロで、納豆入りってかなり
ヒットですよー体にも良さそうだし!!

じゃ、それひとつお願いします♪

★kazuさん。
ヒットー!やった。
納豆入り。これがなかなかおいしいの。
提案してみてよかったです。

ひとつ。かしこまりました。
おいしかったら追加オーダーもぜひどうぞー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/4441369

この記事へのトラックバック一覧です: 和のこころ。:

« 価値観。 | トップページ | プール。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク