« 発酵と熟成。 | トップページ | あぁかん違い。 »

にゅーPC。

先日ちょろっとお話したパソコンがとどきました。

私好み。ひとめぼれでした。

お付き合いをさせてもらってまだ3日。
思い通りにいかないところも
このさきうまくやっていけるのか不安におもうところも
疑問を感じるところも多々あります。

そのうちこんなふうにおもっていたことが
なつかしいことになりますように。

vaio 末永いお付き合い希望。うふっ。

« 発酵と熟成。 | トップページ | あぁかん違い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、こんばんは。
にゅーPC、かっこいいですね。羨ましいです。
私も新しいPCが欲しいんですけど、なかなか・・。
でも、次回買うときは絶対にノートPCにしようと思っています。
ノートPCの方が便利ですよねぇ。

kyo-koちゃん、どうも。

あ!バイオだったの?僕もバイオだよ。
ノートじゃないけどね。

思い通りに行かず、不安と疑問。
そのほうが恋は楽しかったりして。
kyo-koちゃんの一目ぼれが、大当たりでありますように。
相性良いといいね。末永くおしあわせに。へへっ。

私もバイオ。デスクトップだけど。
今のに買い換えるとき散々悩んだのよ・・・
電化製品は使い勝手が一番だけど、ソニー製品はスタイリッシュなデザイン多いし。
と、ミーハーな動機で。
今ではなくてはならない私の可愛い相棒。

色は黒かしら。であれば‥
> 私好み。ひとめぼれ
も、そういうことなんだろうなあと推察します。

kyo-koさん、\(^o^)/こんばんは!
おnewのPCいいですね。
快適な環境で、BLOGで来ますね。
d(-_^)good!!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

kyo-koさん、こんばんは。

いいですねー、NEWノートPC。僕も欲しいんで
すよー、ノート。今はデスクトップ使っているん
です。性能は抜群なのですが、やはり持ち運
び便利なノートをもう1台欲しいなと思ってま
す。(金が…)

きっと新しいPCだと、性能が以前に比べて
格段に良くなっているので、画面が表示さ
れたりするのが「早い!」って驚かれていたり
するのかなーと思っています。末永いお付合
いになるといいですね!

こんばんは~。

おおっ!たくぞうも溺愛(だけど今は片想い)のVAIO、登場ですね。

横長の画面、慣れてきましたか?
ココがお気に入り、とか、この部分、もすこし何とかならないの~とかありましたら、ぜひともおしえてくださいませ。

★ぴろりさん。
なかなか・・・。よーくわかります。
私もね。あれやこれやなやみましたもん。

ノートしか使ったことないので比較のはなしにはなってないんですけど
持ちはこべないとこまっちゃうのでそのあたりはとっても便利だ。と感じてます!

★のぶさん。どーもー。
おっ。バイオなかま。わたくし新入。よろしくね。先輩。

バイオとの恋。たのしみます。
共に支え合い、しあわせになります。
どーかあたたかく見守っていてください。
ありがと。うふっ。

★ちえ先輩。
わ!こーんなところにも共通点が。ますます慕ってしまいます。

メモリースティック対応のデジカメ購入のそれ以来。
こころのどっかであこがれつづけたバイオです。(おおげさ。)
ひざの上にのっけつつ、「よしよしよし」とかわいがってます。
すてきな相棒。期待しちゃいます。

★でびる師匠。
さすがっ。私のことよーく理解してくださってる。
色は黒。マウス買うならやっぱり黒。
ってところまでお見通しかな。むふっ。

★くまさん。
にゅーPC。なかなかですよー。
ごろごろしながらいじれます。
これ、けっこー快適です!

★りゅうさん。こんにちは。
なにしろちっこいのでね。
性能は詳しい方にいわせちゃうと、ちょっと・・・。
って思われてしまうかもしれません。
必要ないかな。と省いたものもありますしね。
それゆえに、「私のためにつくられた」感が強かったりして
末永く。に貢献しそうな気もします!

★たくぞうさん。
登場させちゃいました。
私よりもたくぞうさんのほうがすてきに使いこなせるはず。
ぜひ!とおすすめしておきます。(あおり入)

横長の画面。だいぶ慣れてきましたよー。
画面のちっこさにも慣れてきました。
以前のノート(併用中)の画面をみるたび
おぉ。こんなに大きかったっけ。と思ってます。

気に入っているのはキーボード。はねっかえりの感触がとってもすてきです。
その他もろもろ。再度自慢しにいきますのでご覚悟を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/4538756

この記事へのトラックバック一覧です: にゅーPC。:

» 箱の中身 [ユビキタスって、何?]
モコが気になっている箱の中身、モコの届かない所で開封です。 中身はノートパソコン・こんな色のSONY VAIO。4台目 [続きを読む]

« 発酵と熟成。 | トップページ | あぁかん違い。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク