« 6月27日。 | トップページ | はなぢのはなし。 »

タイムラグ。

友人に返信を緊急要請するメールを送りました。

ひと晩たって返事がきて
ひと晩たって返事をしました。

ごめん。どーしたっ。と。
ごめん。もう解決したよーっ。と。

この友人との時間差はこんなもんか。とわかったので
次回の緊急時には声にて要請してみたいと思います。

おかげさまで緊急事態への対処法。
すこし学ばせていただきました。

けっかおーらい。かな。

« 6月27日。 | トップページ | はなぢのはなし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、\(^o^)/こんばんは!
人によって緊急が違うのですね。
緊急より急ぎの場合はどうするのでしょうね?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

先週友達から「オレに電話入れとったやろ?なんね?」
ってケータイでかかってきました。
それもオレが電話かけた一週間後に orz
オレの周りはこんなてきとーなヤツばっかで困るとです(´Д`;)

きょーこちゃん、どうも。

眠くて死にそー。たぶん死なないけど。ふふっ。

時間差かぁ。メールの帰ってくる時間で
相手の気持ちを測っちゃう感じ分かるなぁ。
僕も好きな人とかだったら気にしちゃうよ。
でも、あれじゃない?
読むの忘れちゃったりすることもあるからさー
かるーく考えたほうが、しあわせかもしれないね。
あ互いに。へへっ

声にて要請。やっぱり電話がいいかもね。

★くまさん。こんばんは。
緊急より急ぎの場合。どうしましょう!

とりあえず、ほかの友人あたってみようかな。
比較的はやく連絡とれそうなひとを選抜して!

★shiroさん。
1週間!それはすごい。
でも、ある意味いいともだちじゃ~ないですかっ。
1週間たっても何事もなかったかのように返事くれるなんてー。
でも緊急の用事は頼めないですかね。
私もきをつけよーっと。

★のぶさん。
ありがと。眠いのにー。
実は私も眠くて死にそーなんだけどね。

とくにけいたいのほうは
読んですぐに返信しないとあとでで。ってことになっちゃって
えらーーく返事をためこんじゃうってこと。私もやっちゃうから
友人のこと決して悪くはいえないんだけど。

時間差。たのしめるといいよね。
この場合ちょっとそういうようにはいかなかったんだけど。
好きなひとだったらきになるなる。
とりあえず悪いほうに考える!あらら。
まあそれはしょーがないかもしれないけど
かるーくかんがえようね~。返事はいつかくるだろーっ。くらいにね。
もちろんお互いに!うふふっ。

今後は電話も臨機応変に活用してみるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/4760577

この記事へのトラックバック一覧です: タイムラグ。:

« 6月27日。 | トップページ | はなぢのはなし。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク