« 普通とは。 | トップページ | Musical Baton。 »

父の日。

すっかり忘れておりました。父の日。
父のこと。尊敬してるし。すきなのに。

父をきらいになる時期。
そういう時間はあまりなかったようにおもいます。

おしゃべり好きなひとですが
娘の恋愛話になるとぴたっ。と口を閉ざします。
この様子。なんとも愛らしくって。たのしくて。
あのねー。なんてわざとその類の話を持ちかけたりもしてみたり。

最近は歳のせいでかそれなりに、よくないところも出てきたようで
不調を訴えることも増えてきました。

ちょっと迎えに来てよ・・・。
なんていわれてあわててかけつけることもたびたび。

でもどーか
パチンコ屋さんに呼びだして、よくなったからって換金中。
こーんなことはぜひやめていただきたいっ。
こっちがおかしくなりそうです。

身長はおんなじくらいということにしておきます。
これが私からの愛。いつもありがとう。感謝。

« 普通とは。 | トップページ | Musical Baton。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、こんにちは∈^0^∋
父親の娘に対する愛情って、恋人以上かもね。
何でしょうね。ヽ(´ー`)ノ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

おー。ほほえましい関係。
お父さんもおなじく「むふっ」とか言う人なのかしら。
パチンコで勝ったときなんかに。
おれはさっきダイエーで、アロハ風シャツをプレゼント用にかいました。

今日父の日だったんですか!
思えばここ10何年、プレゼントとか
してないなぁ。
娘を想う父親の気持ち、
自分にはまだわかりません。息子との
違いは嫁に行ってしまうからだけ??
きっとそれだけではないような…

この結論は自分が娘を持つ父親に
なったとき初めて出せるかな♪
何年後、何十年後になるか
わからないけど( ̄□ ̄;

最後の文章、kyo-koさんらしくて
いいですねっ!お父さんのことが
好きなのが伝わってほのぼのします☆

kyo-koちゃん、おはよう。

お父さんと仲がいいんだね。

仲良くおしゃべりしてる二人。
恋愛話でぴたっと口を閉ざすお父さん。
絵に浮かぶようだね。
なんとも、ほほえましい親子関係。
わざと恋愛話を持ちかけるなんて
ちょっと意地悪してみたくなるのもうなずけるなぁ。

また意地悪できるような、たのしいお話。
kyo-koちゃんのもとに訪れていますように。ふふっ

★くまさん。こんにちは。
恋人以上。または恋人とはべつもの。
なのかもしれませんねっ。なんとなーく。ですが。

★でびにいさん。
そうねぇ。父は、がははっ。って感じかな。
負けたときは無言。勝ったときはよくしゃべる。
勝敗の報告聞かなくてもここでばれちゃうのです。
実にわかりやすいひと。

アロハ風シャツ。ダイエーの父の日用ラッピングにてかな。
今日あたりさっそく着ていることでしょう。
おっ。いいなこれ。とかいいながらー。

★kazuさん。
父の日だったんです!
ってkazuさん。日に対する関心なさすぎー。ふふっ。
まぁ、私もすっかり忘れてたのですが。

娘に対する父の想い。母の想いも。
私にもまだまだわかりませんよー。
勝手に想像しているだけだから。
まったくいつまで居すわる気だ!とかおもっているかもしれないし。
というわけで私の結論もいつでることやら。です。

ほのぼのしていだだけましたかー。
面とむかってなんてね、まずいえないので
ちょっとここにていってみましたよ。

★のぶさん。こんちわー。
父とはね、べたべた。ってわけじゃないけど
さらっと仲良くしてるかな。

父も私もはずかしがり屋だからたのしいのかも。
こんな話したらはずかしがるだろう。
っていうのが手に取るようにわかるから。
それをたのしめるのは娘の特権だね。きっと。

意地悪のたのしみが増えるような
もちろん純粋に自分のたのしみが増えるような
そーんな話が訪れること。私も希望。で、探し中!

そうですよね、みどりの日しかり、
父の日しかり…
土日祝が仕事なのでどうしても(゚ー゚;A
ま、今はもっぱらkyo-koさんの日記を
頼りにしています♪
過ぎてから日記読んで気づくことも
多いけど(笑)

★kazuさん。
頼りにしてもらえるのなら。
ぜひ今後もなるべく気がつかないよーにしててください。

私も忘れてたら・・・まぁそれはそれで。
ひとりでなければ心強い。ですかねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/4616265

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日。:

« 普通とは。 | トップページ | Musical Baton。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク