« 和のこころ。 | トップページ | 発酵と熟成。 »

プール。

通った小学校のそばを通るたびに思い出すことがあります。

この小学校のプールにしのびこんで友人とふたりで泳いだこと。
10代後半の蒸し暑い夜に。

はじめはちゃぷちゃぷ足だけね。と。
そのうちたのしくなってきてどっぷり。と。
もちろん服を着たままだったので、ぐっしょりぬれて帰りました。

こんなすてきな思い出をわかちあえる友人も
3児の母になりました。

おめでと

だんなさまのけんちゃんは
彼女のこーんな過去の軌跡。しってるのかな。
こんど暴露してみよーっと。

« 和のこころ。 | トップページ | 発酵と熟成。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyokoさん、こんにちは∈^0^∋
すごいですね。
最近だと、厳重に警備されていて、入ること難しいですよね。でも、何となくいい思い出ですよね。
(^-^)
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

★くまさん。
あー。最近はむりかも。難しそうですよねー。
当時経験しておいてよかったかも。

すごい。かな。
いまはわりとおとなしーく生活しています!

お。また楽しそうな夜ネタ。
夜ってなんで、あやしい気分になるのか不思議。

あがったあと、“片足ジャンプ式・耳の水ぬき”はやった?

夜にプールに忍び込むの夢だったけど、
夢のまま終わっちゃったなぁ~~
今入ったら逮捕されそうだし_| ̄|○
とってもうらやましいw

kyo-koちゃん、こんにちは。

すごーい!夜のプールにしのび込んじゃったの?
kyo-koちゃんもやるね。
服のまま泳いだなんて、面白いなぁ。
でも、警察官の息子としては逮捕だね。ふふっ!

暴露。いいね。いいね。
僕もけんちゃんのリアクションが楽しみです。

でもって、けんちゃんの嫁さん。おめでとー!

っていうか、けんちゃんもおめでとー!だった。

学校のプール、いいですねー
入っちゃいけない時間や場所に入っちゃう。
そのスリルがまたよいんですよね~

自分も、中学の時豊島園への進入を
試みました。警備が厳しくて諦めました。
あの時入れてたら対抗できたのにな(笑)

今だから!良い思い出だね~!!
最近暑いから!プールに飛び込みたい!!

★でびるどん。
なーんでだろうね。
あっついねぇ→プールだねぇ→はいってみる?
っていう道のりだったと思うんだけど。

ジャンプ式。きっとやったと思う。いまでもその技使うから。

★わーお。しんくん。どうもー。
夢だったかぁ~。夢にしとくのもったいないなぁ。
なかなかたのしかったから。
でもいまはこーゆーこと。
ますますやりづらくなっちゃったのかもねぇ。
まぁ、よろしくない行為だから、もしやるときは細心の注意を!

★のぶさん。こんにちはー。
ごめん。今回は見逃してください。
でもさー。のぶさんのお父さまなら両目つぶっててくれそうだよね。
そんな気がする。なんとなく!

暴露。してみるね。けんちゃんならきっと、うらやましがってくれるはず。
とりあえず、2人にかわって私から。
のぶさん、ありがとー♪

★kazuさん。
そうそうそう。ちょっとどきどきしながらねー。
わかっていただけてよかった。

学校は警備のひとなんていないから簡単でした。
だから豊島園に入ることができてたら
いまごろ尊敬してただろうなぁ。おしいっ!

★tetuさん。
うん。とってもすてきな思い出です!
ほんと。これからの季節。
ますます飛び込みたくなること間違いなし。だねー。

(o゚◇゚)ノほーーい
細心の注意をしてプールに忍び込みますww

あっ、でも確実に学校じゃなくて普通の
プールに遊びに行こうかなぁ。。。

★しんくん。
だねー。お金払って普通のプールに飛び込んだほうが
いいかもしれない。

準備体操は忘れずにね!
けがにも注意。です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/4482353

この記事へのトラックバック一覧です: プール。:

« 和のこころ。 | トップページ | 発酵と熟成。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク