« Musical Baton。 | トップページ | たぶん。きっと。 »

自転車生活。

車検で車がなかったので自転車生活してました。

jitensha2 サブ愛車。

自転車に乗るのひさしぶり。風を切るって気持ちいい。
と、ギアは重めでびゅんびゅん快走。

どこまでもいけそうな気がしたのですが早々にやめときました。
おり返し地点。間違えちゃうとこわいので。

そのてんにおいてジムは迷いがない。なくてすむ。
帰りのぶん。って余力をのこすこと。考えなくていいわけです。

  そこまでがんばったことないけれど。

そんなに気分がいいならさぁ。ここまで自転車でくればいいんじゃない?
って。ジムのコーチより。

  たしかにね。でもそれってなぜか別問題。

だって夜道はこわいでしょ?
って。じょーずにいいわけできました。よしよし。

« Musical Baton。 | トップページ | たぶん。きっと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、こんばんは∈^0^∋
夜道はちょっとアブナいですね。自転車が安全に走れるところだととても気持ちがいいですよね。
 風を切るという感覚が。(o^^o)
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

キョンちゃん、こんばんは。
自転車のキョンちゃんは髪をなびかせてかっこいい!ステキ!かわいい!天使なんだね。
どうでしょう。こんな感じで。いつも、やさしいつもりなんですけど。いじわるだったかな。反省。
これで誕生日を教えてくれるのかな。でも突然に知りたい気もするので、キョンちゃんにおまかせします。
じゃ、また。素敵なキョンちゃん。

kyo-koちゃん、どうも。

お!自転車はいいね。気持ちいいもんね。
僕も20年前は転落しながら颯爽と走ってたよ。

たー!っと行っちゃってもいいのにー。
折り返し間違えて疲れちゃったら
バスで帰ってきてもいいと思うよ。だめ?
いい自転車だと盗まれるのが怖いかなぁ。
でも限界にチャレンジするのも楽しいよ。

うちの父はチャリ通してるよ。
片道10キロをママチャリで。アホでしょ。

夜道。ホントに気をつけてね。

ウイ~‥。生中ひっかけて、さっきかえりやした。

> たしかにね。でもそれってなぜか別問題。
たしかになあ。よかれで言ってくれてるから、
なおさらコトバに詰まっちゃうんだよね。

車生活だとなかなか長距離歩いたり
自転車乗る機会減りますよねー
kyo-koさんはジム通ってるから運動不足の
心配はないだろうけど、愛車が戻ってきても
時々はサブを利用してあげないと
ひがまれますヨ( ̄ー ̄)

あ、kyo-koさんに触発されて自分も
火曜ジム行きました☆続くようだったら
日記に書くことにします☆

★くまさん。
この愛車。ライトついてないのでね。
そういう意味でも夜道は危険です。
気をつけながら風を切ってはしりたいと思いますっ。

★とろやま太陽さま。こんにちは。
おぉ~。えらくほめてもらえちゃった。
うれしいわぁ~。ということで誕生日はね。
メールアドレスの数字部分となっております。

でも、ほんとはね。やさしさいつも実感してますよ。
ありがとー。

★のぶさん。どーもっ。
なるほどー。バス。ありだよね。
いちおう自力で帰ってくること前提で。
にしても、限界にチャレンジはたのしそう。ふふっ。

お父さん。さすがだわー。
アホだなんてっ。ますます尊敬しちゃいます。
夜道。気をつけるね。

★でびる殿。おかえりなさいませ。
そうそうそう。
ってほんとは案外さらっとでてきた口実なんだけどね。
いえ。口実というか事実でもあるんだけど。かな。

★kazuさん。
ほんと、自転車に乗る機会めっきり減りました。
サブの調子。たまにはうかがってあげないとね。
いざ。ってときに愛想つかされるとこまるから。

触発されて。ってうれしいなぁ~。
ジム日記。たのしみにしてますよっ。
さいきんちょっとなまけ気味な私のことも
ぜひ触発してくださーい。

初めまして~
自転車いいですよね~。体力つきますよ!
足跡ありがとうございました。よろしくっす。

★少佐どの。
はじめましてー。
自転車。ほんとにひっさしぶりだったのでね。
たのしんじゃいましたよ。

こちらこそー。ありがとうございます。
そして、よろしくおねがいしまーす。

そうそう、サブも時々は調子を伺って
あげないと(^^)
自分は通勤で駅まで自転車なので
バイクがサブになってます、
そろそろ相手してあげないと
バッテリーあがっちゃうかも(焦)

お、そして少佐の名前が!
少佐はうちの高校の友達で
バンド仲間でもあったのです、
組んだ事はなかったけどー。
未だに少佐の名前の由来は
教えてくれません(笑)

★kazuさん。
ほんと。バッテリーあがっちゃうよー。
私のサブはチェーンはずれちゃうかも。
きをつけましょーね。

少佐どの。と、お友達になりましたよ。
名前の由来。
うまくききだせたらこっそりお伝えいたします。
ってここでいってる時点でむりだとおもうけどー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/4687494

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車生活。:

« Musical Baton。 | トップページ | たぶん。きっと。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク