« あぁかん違い。 | トップページ | 普通とは。 »

OTOGAIさん。

この方の魅力にとりつかれております。

OTOGAIさん。すなわちOTOGAICOMの生みの親さん。なわけですが
私にとってはそれはもう、俗にいうアイドル的な存在で。

そんな方にmixiで奇跡的にもお会いでき
オトデジにてメールのお返事いただけて
感激のあまりお話しするはこびと、あいなりました。

OTOGAIさんってめっちゃきさく。めっちゃおもろい。
と、関西弁がのりうつっちゃうほどの影響力。

  すてきすぎます。OTOGAIさん。
  ここにのせること。よろこんでいただきありがとーございます。
  大塚愛のものまね。していただけるならお好きなお酒。贈ります。

ということでこれからも愛聴いたします。
おかげさまで、すてきなmixi生活です。
すてきなであい。ほかにもたくさんありますが今のところはこのへんで。

私からの招待状。そんなものは受けとれんっ。
または、であっちゃこまるっ。っていう方は
ぜひこちら。lonelyで。

« あぁかん違い。 | トップページ | 普通とは。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、こんにちは∈^0^∋
知らなかったです。
あとで見に行きますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

kyo-koちゃん、こんにちは。

お!なんかテンション高いねー。
すごーく、うれしそう。
それが、こっちまで伝わってきて
画面がオレンジ色に見えるなぁ。
OTOGAIさんと出会て、そして話せて良かったね。

出会いはやっぱり蜜の味!そう思いました。ふふっ!

★くまさん。こんにちは。
うんうん。ぜひみにいってください。

あ。キムチとうとうあけました。
からい。うまい。でしたよー。
におい。は、おもったよりすごくなかったです!

★のぶさん。こんにちはー。
あっ。オレンジ色にみえちゃった?
うれしくっておもわず。ね。
のぶんさんの感受性が豊かだから。っておかげもあるよ。きっと。

おいしい出会い。これからもたくさんあったらいいよねぇ。
もちろんお互いにっ!

☆ kyonチャン (;^_^A  プチぉ久ぁ… ( ゴメンゴ.. )

 素敵なmixi生活では 素敵な出逢ぃがワンサカなのかァ~ φ(..)メモメモ

 VAIOノートちゃん、、ソノ後 どぉデスかァ~? (=●^0^●=) ))) ぃぃナァ~

 PS.  σ(o^_^o)は 8月が車検ですぅ( リサイクル料金ッテ ぃゃデスねェ ;; )

★KA○さん。こちらこそ。ごぶさたしちゃってー。
mixi生活なかなかですよ。私なりにわんさか。です!

VAIOとの生活もなかなかいいもので。
もっと使いこなしてあげないとかわいそうな気もしてるんですけどね。

リサイクル料金のこと。すっかり忘れてました。ありがとーございます。
KA○さんも8月の車検時まで忘れませんようにー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/4570517

この記事へのトラックバック一覧です: OTOGAIさん。:

« あぁかん違い。 | トップページ | 普通とは。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク