« たぶん。きっと。 | トップページ | タイムラグ。 »

6月27日。

誕生日です。

素直にうれしい。

こんな日はあらゆることに感謝します。
有無を言わせず感謝します。

いまここに私がいること。いられること。
総じて幸せ感じてます。

ありがとー。

★いい機会なので改名宣言。
 今後は きょーこ と名乗らせていただきます。
 みなみなさまにおかれましては
 引き続きどーぞご自由におよびくださいませ。

« たぶん。きっと。 | トップページ | タイムラグ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれま、
おめでとうございます。

歳をとったことではなく、生まれてきたことに
おめでとうございます。

  きょんチャン( コチラも改名? (^^;ゞ ) おめでとう!

  ょぃお誕生日をぉ過ごしですかァ~ ((^へ^)v

  コレカラモずぅ~ッと素敵な" きょーこ "サンでねッ♪

お誕生日おめでとうございまーす♪
蟹座のきょうこちゃん。
蠍座の私。
相性いいはず。

一日違いの明日は母と、ズマと、
娘のピアノの先生の誕生日。
みんなみんな仲良しこよし。

素敵なきょうこちゃんの素敵な
一年が続きますように。

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
お誕生日おめでとうございます。
おめでとちょっぷ!(゚ オメデト(^_^)∠※PAN!
真紅のバラの花束をプレゼント!
薔薇×20ポン!(°ー° )シ-=≡口□口 カシャン!!
(*^.^*)エヘッ
ぼくのお邪魔している方々は、なぜか6月生が多いですね。ぼくもカナイも双子座ですしね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

きょーこさんおめでとうございます。これからは時間が経つのが速くなりますね。

10代と比較して20代は2倍、30代では3倍、40台では4倍、50代では5倍の速さらしい。。

私も時間の経つのが速すぎてあっという間に50代。うっかりしていられません。

おめでとう、おめでとう。
今夜はケーキを食いまくりですかい。
改名。「kyo-ko」も好きだったけども、
ひらがな好きのあなたらしい感じでいいと思います。

★少佐。(敬意をこめて。)
そう。あれま。

生まれてきたことに。
これ。とってもすてきなお言葉。
ありがたーくちょうだいしちゃいますね。

★KA○さん。
それはそれはとってもよい誕生日。
すごしていますよー。

ほんとにほんとに。ありがとーございます。

★ちえさん。
蠍座のちえさん。と、蟹座のきょーこ。
1日違いのおかーさま。と、(うわさの)ズマさん。と、ピアノの先生。
(こんなにたくさん。と、ちょっと驚きました。)
みーんなまとめてなかよくしてください。

素敵。の連呼に喜び。とっても感じてます。
今日はほんとに。そしていつも。ありがとうございまーす!

★くまさん。
改名へのお気づかい。うれしーです。
祝辞に、おめでとちょっぷ!に、真紅のバラまでっ。
こんなにいただけるなんてー。
ほんとにどーもありがとうございます。

双子座ならば最近ですね。きっとすてきな誕生日過ごされたことでしょう。
遅ればせながら私からも。おめでとうございまーす。

きょーこさん、こんにちは!
お誕生日おめでとうございます。
かに座さんなんですね。
太陽さんさんの時に生まれたんですね。
私の大人になってからの友人・知人には
かに座さんの人が多いです。
支えてもらったし助けてもらった人たちばかりです。
いまもそうです。
きょーこさんもそういう方なのでしょうね。たぶん。きっと。
誕生日はきょーこさんもハッピーだし、
周りの人たちもハッピーですよね。
私も素直にハッピーになれました。
どうもありがとう。
これからもハッピーをつなげていってくださいね。
ではまた!


★kkazさま。
たのしい時間は過ぎるのがとてもはやく感じるものですから。
これからどんどんたのしくなるってことでもありますかね。
とはいえ、うっかり過ぎる時間もなんだか捨てがたいので
そちらもたのしみつつとしをかさねていけたらなぁ。
なんて欲張りなこと考えてしまいました。

とにもかくにも、ありがとうございます!

★でびるっち。
いやぁ~。ありがとう。ありがとー。
昨日からに引き続きで。胃が荒れ放題。
だけどケーキはいただきます!
健康だけがとりえ。だもん。きっと。

「kyo-ko」好きだった。とのこと。こちらにもありがとう。
なかみはまんま。ですからね。これからもどーぞよろしく。
あなたらしい。に、安堵。です。

★chiikoさん。こんにちはー。
そう、かに座なんです。
chiikoさんのこともぜひかげながら支えて、どこかで助けていけたらいいなぁ。
と、いまのところ願望ではありますが思っています。
chiikoさんの魅力がそう思わせるんだ。とも、思います。たぶん。で、きっと!

ハッピー感じてもらえてうれしいです。
もちろん私もハッピーです。

本当にありがとうごさいます。
ぜひこれからもハッピーつなげていきましょうね。

きょーこさん、はっぴーばーすでー♪

誕生日はいくつになってもやっぱり特別
ですね。
改名もされたことだし、新しいきょーこさんの
ますますの活躍を期待してます♪

kyo-koちゃん改め、きょーこちゃん
おめでとう。ふふっ。

改名しても、発音は変わらないね。

有無を言わせず感謝。すごいなぁ。
それって究極の感謝かもしれないね。
いつも感謝してると、顔が笑顔になって
どんどんしあわせを呼び込むことになるよ。

笑うかどには福来る。感謝のかどにも福来る。
これはたぶん本当です。

お誕生日おめでとう。キョンちゃん。
バースデイプレゼントの詩にコメントありがとう。気に入ってもらえたようでよかったよ。
でも、キョンちゃんの言葉の寄せ集めなんだけどね。
前にも書いたことがあるけど、このキョンちゃんのうわの空はとてもリラックスできる場所。
これからもどうぞよろしくです。
あ、次から、きょーこ様にしようかな。
あと、トラックバックさせてもらいましたよ。
じゃ、また。

きょーこさん、お誕生日おめでとうございます。

今日から新たな年齢。これからも今まで同様
元気に過ごして頂ければなーと思います。
誕生日に改名とは、なかなか粋ですな!

今日一日はきょーこさんの方が先輩です
ね(笑)。まあ、すぐに追いつきますけどね!

誕生日おめでとー☆
いつもより早くPC開いてよかった、
間に合った♪
もともとメレディス繋がりで、自分にとって
思い入れのあるマイミクです、お祝い
言えて良かった☆(*゚ー^)
ことし1年もきょーこさんにとって
良い年であるよう願ってます!

★もさこさん。
いくつになっても。ほんとそうですよねー。
期待にこたえられるようがんばります。
と、これはちっちゃい声にて。

ありがとーございます!

★のぶさん。
改名。この機会。にしてみたよ。
勝手にしたわりに、すこーしさみしい気もしたり。
でも、見た目に親しみ。すごーく感じてるのでよいかな。と!

有無を言わせず。ちょっと強引すぎたかな。
しあわせ呼び込むことにつながるならおおいに喜んじゃうけどね。
もちろん福にも期待します。
おびきよせ。に成功したらしっかりつかまえておかなくちゃっ。

お祝い。ありがとねっ。

★とろやま太陽さま。
詩。にしてもらえて感極まっちゃいました。
うわの空。ってブログ名。
そして、たぶん。と、きっと。を多用していてよかった。と。
おまけにリラックスまでしてもらえているなんてー。
ほんとにうれしくてたまらない!

こちらこそ。これからもどうぞよろしく。ね。
キョンちゃん。気に入ってたけどきょーこ様も大歓迎。

トラックバック。こっそりお返しさせていただきます。
あれもこれも!すべてに感激。ありがとう。

★りゅうさん。
一日先輩。しゅーりょーです。
あっというまに追いつかれてしまいました。

粋とは!母が江戸っ子なのでその血かもしれないです。

おかげさまで、元気の素をたっくさんいただけたので
これからも元気に過ごせそう。

ありがとうございます!

★kazuさん。
間に合った。ってなんだかすごーくうれしいっ。
メレディス繋がり。私もあれは感激だったよぉ。
あぁ~。メレディスさんに感謝だわー。
のせておいてよかったー。

もちろん私にとってもkazuさんは
思い入れのあるマイミクさん。

どうもありがと♪
良い年を願ってくれてありがとー。
これからもどーかなかよくしてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/4728900

この記事へのトラックバック一覧です: 6月27日。:

» うわの空 [とろやま太陽]
たぶん きっと いいことあるよ うわの空みつめてごらん ほら フフフ うわの空に [続きを読む]

« たぶん。きっと。 | トップページ | タイムラグ。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク