« にゅーPC。 | トップページ | OTOGAIさん。 »

あぁかん違い。

私の車。車検の時期になりました。

納車されたのが3年前の誕生日の次の日だったんです。
新車のかぎとともに立派な花束を受けとりまして

わー。誕生日に花束いただけるなんてはじめてです。

とかいってよろこんじゃって。うかつにも。
納車おまたせ。ご購入ありがとう。って意味なのに。

あらら。とんだかん違い。

あれから3年たちました。
残念ながらこれ以降
花束はだれからもいただいておりません。

key
キーケースともども待ちくたびれてくたくたです。

« にゅーPC。 | トップページ | OTOGAIさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、\(^o^)/こんばんは!
それでは、
赤い薔薇×30ポン!(°ー° )シ-=≡口□口 カシャン!!
気持ちの花束でした。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

俺も勘違いだらけw
お花あげるw
たんぽぽw
それくらいしかあげられませんが。。。
後は☆⌒ヽ(*'、^*)chu
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
慣れない事をしてしまった。。。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

あれっ??なんか今日の自分変な感じ??

kyo-koちゃん、眠くて死にそうですが、こんばんは。

愛車君もまもなく3歳の誕生日を迎えるんだね。
そして、kyo-koちゃんも誕生日。
おめでとうは、後ほど言わせていただきます。
そう言えば、バイオも6月生まれだね。

あれ?でも、その花束は誕生日の花束だったんじゃない?
きっとそうだよ。どっかで聞いた気がするもん。

次の花束はもう間もなくって、ついでに聞いた気がするなぁ。

・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ

こんばんは、キョンちゃん。
かに座はまだなのでキョンちゃんの誕生日はまだなのだよね。
あのー、某H社の某F車は乗り心地はどうですか。僕の某T社の車は今年車検なものですから、F車はいいなあと思っているものですから。
誕生日は前もって教えてくれるんですか?
じゃ、また。

誕生日(の次の日?)に納車っていい
ですねー!車検も忘れないし、
愛車と誕生日を分かち合える感じで☆
ちなみに何乗ってるんですかー?

★くまさん。
お!赤いバラ。しかも30本も。
3年前だってこんなにごうかじゃなかったですよ。
どーもありがとうございまーす。

★しんくん。
あら。同士だね。
たんぽぽ。なんともしんくんらしい。
おまけにchu☆までいただけちゃうなんて。
ありがと。感激!

変?そーんなことないよ。
たとえば変でもそれもあり。だと思うなぁ。

★のぶさん。
眠くて死にそうなのに。ありがとぉ~。

そう。愛車。気がつけば3歳!
バイオも6月生まれ。両方とも自分への贈り物だね。

どっかで聞いた。これのぶさんがいうなら間違いないな。
んじゃぁ~。そーゆーことにしちゃおっか。
次の花束もついでに期待しちゃおっかな。
もらえなかったらのぶさんのせいにしよーっと。うふっ。

★tetuさん。
いつもありがとう。
ありがたーくちょうだいしちゃいます!

★とろやま太陽さま。
H社のF車は快適ですよー。
汚れとつけられたきずをなくせばさらにね。
買い替えのご予定ならちょっとおすすめしちゃうけど。

誕生日。教えたらやさしいことばかけてくれる?
それならよろこんでお教えしちゃいます!

★kazuさん。
いつ買ったか。とか、すぐに忘れちゃうタチなのでいいかもー。
でも何年前。とか、こっち忘れちゃうんですよ。
車検に限らずなんだけど。

kazuさんも購入時には誕生日ねらってみてはいかが?
ちなみに。ホンダのフィットです。で、黒ね。

おぉーフィットですか!しかも黒♪
マイカー羨ましい!!
自分もマイカー持つ機会があったら
誕生日狙ってみます☆
そういえば持ってるバイクはいつ納車だった
だろう…車検もないからすっかり
忘れてしまいました。
うちも忘れちゃうタチみたいです( ̄□ ̄;

★kazuさん。
誕生日。いいんだけど出費もかさんじゃったりして!?
ま、でも車検は避けて通れないのでね。ねらってみちゃってくださいっ!

忘れちゃうタチ。は、お互い便利に活用しましょうね。
そのほうが都合がいいこともあるから。ふふっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/4553020

この記事へのトラックバック一覧です: あぁかん違い。:

« にゅーPC。 | トップページ | OTOGAIさん。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク