« OTOGAIさん。 | トップページ | 父の日。 »

普通とは。

ちっちゃいころ。自分のことを、ふつーでつまらないひと。だと思ってました。
こんな、普通。について、ちょっぴり考えてみようと思います。

・・・
身近な友人にいわせると
まわりにふつーのひとがいない!のだそうで。
確実にその中のひとりであろう私。

いっぽうでは、大丈夫。きょーこはふつーだから!
なーんて、さらりという別の友人もいたりして。
・・・

ということで、普通の基準はひとそれぞれ。という結論。
いまのところ。私なりに。

ついでに、私がふつー。なのか、ふつーじゃない。のか。
考えたところで答えをだせるわけでもなく
そんなところの判断はひとに任せることにしよう。
どうあれそれをありがたーくうけとめよう。と思うことにしておきます。

ときには普通に憧れて、ときには普通を嫌ってみる。

今日も普通に悩んでまーす。

« OTOGAIさん。 | トップページ | 父の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyo-koちゃん、どうもー!

普通ってさぁ。みんなの平均を取ったものだから
あってないようなものだよね。
あるときは普通で、あるときは普通じゃない。
みんなそんな感じなんじゃないかなぁ。

でも、kyo-koちゃんのブログは、とっても素敵で
普通にしては、ちょっと素敵すぎると思うよー。

ときには普通に憧れて、ときには普通を嫌ってみる。
kyo-koちゃんらしくて、いい言葉だね。

★のぶさん。どーもっ!
そっか。普通は平均。あってないようなもの。なるほどー。

ふとおもったんだけど、自分がおもう普通。と、普通じゃないこと。
使い分けられたらたのしいかも。普通じゃないことやってみよう。とかね。

それにしてもー。素敵すぎる。って、うれしすぎる。
おかげでね、今日も元気に過ごせちゃいそう。ありがとー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/4607469

この記事へのトラックバック一覧です: 普通とは。:

« OTOGAIさん。 | トップページ | 父の日。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク