« 父の日。 | トップページ | 自転車生活。 »

Musical Baton。

のぶさんからミュージカルバトン。いただきました。
ってことで私も参加。

質問4つに答えて5人にバトンをまわすということのようです。
では、さっそく。

Q1.Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 A.約5GB。

Q2.Song playing right now
  (今聞いている曲)
 A.Tubthumping/Chumbawamba
  
Q3.The last CD I bought
  (最後に買ったCD)
 A.The Forgotten Arm/Aimee Mann
 
Q4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 A.Man! I Feel Like A Woman/Shania Twain
   My sharona/The Knack
   Lay Down/Meredith Brooks
   人にやさしく/THE BLUE HEARTS
   HAPPY HAPPY BIRTHDAY/DREAMS COME TRUE
  
いろんな意味で。の、5曲選択。

さて、最後。
Q5.Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5名)
 A.たくぞうさん(ユビキタスって、何?)
   naoyaさま(左利きの万華鏡)
   shiroさん(まちの鍛冶屋)
   でびるっち(ハイジャンプ魔球)
   白河さん(SWITCHHOOD)

けっこーな音楽好きさん。
と思われるかたを独断で選ばせていただきました。
どんな答えがでてくるのかたのしみなかた。という5名。

この「Musical Baton」は、受けて頂くも自由、無視するも自由のバトンです。
この類の企画がお気に召さなければ、
ご遠慮なくスルーして頂いて結構ですので、お気軽な気持ちでどうぞ。

だそうです。

かるく自分をかえりみた気分。あじわいましたよ。

« 父の日。 | トップページ | 自転車生活。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyo-koちゃん、どうも。

改めまして、バトンありがとう。
やっぱり悩んだ?

Man! I Feel Like A Woman はいいよね。
音がすごくかっこいいし、僕も好きだよ。
そして、人にやさしくは最高だね。

kyo-koちゃんも、いいところもって来るなぁ。
素敵なチョイスでしたよん。

1つ質問!
何故に、何故に、
#マイシャローナ???

私が中学生の時、ビートルズの再来なんて騒がれて一発屋で終わった彼ら。
チョイスの理由を激しく知りたいっっ。

やっほ~~~~~~~w
ミュージカルバトンw
俺も以前に書いたよw
皆に出回ってるんだねぇ~
すっご~~~い!

どんな!音楽聴くのかなって!
意外だったので!ブルハでした!
でも!σ(〃'▽'〃)も好き!!
そうそう!ブログに飛ぶと!
最近固まってしまって!
来る事が!出来ませんでした
お許しをペコリ(o_ _)o))

★のぶさん。どうもー。
こちらこそ。ありがとう。
そりゃーもう、なやんだよぉ~。

ふふっ。いいところ。しかも2曲も。
のぶさんに認められた感。ってほんとにうれしい。
ひじょーにうれしいわー。素敵なチョイス。に、かんげきー。

★fumi_oさん。
あっ。マイシャローナ。ひっかかっちゃいましたかー。
理由。実はそんなに深くないんですよ。
映画「リアリティ・バイツ」より。です。

一発屋。というよりはウィノナ。というイメージなんですよね。私の中では。
ご理解いただけました。かな。激しい理由じゃなくてすいませーん。

★しんくん。
やっほ~~~っ。
おぉ。しんくんのところにも。
ってことはつながってる。ってことだねぇ。
忘れたころに2巡目。3巡目。がきたりしてー。

★tetuさん。
ブルハ。チョイス!
tetuさんもすきか~。いいよね。

ブログ。ココログさんメンテ・メンテだったみたい。
というわけで、こちらこそ。ご迷惑おかけしましたー。
こりずに今後もよろしくお願いしますっ。

kyo-koさん、ご無沙汰です。

僕ものぶさんからバトン受取って参加してみま
したよ~。普段何気なく聞いている音楽もこう
やって改めて書き出してみると楽しいですよ
ね。5曲はちょっと辛かったですが…。

★りゅうさん。
こちらこそ。ごぶさたです。

ほんと、ほんと。5曲はつらかったですよね。
まさかぜんぶB'zってことは・・・。
というのも確認すべく、うかがいたいと思います。

真夜中にこんばんわ。
寅婆したけど、なんかうまくゆかずだったんで、こっちに。
おかげさんでなかなかたのしかったので、
またおもろ企画あったらおねがいします。

★てびるっち。
ひるまっから、こんにちわ。
寅婆。試みてくれてありがとう。
なにかあったらまた根回ししますので
こちらこそ。どーぞよろしくおねがいします。

こんにちはっ。
事後報告ですみません。TBしました。

Tubthumping とか My sharona、ちょっとなつかしっ!です。毎日DDR(Dance Dance Revolution)してた頃を思いだしてました。

な~んとなく、kyo-koさんの好みが判ってきた気がします(笑)

★たくぞうさん。
あ。好みわかってきちゃいましたかー。
ちょっとなつかしめ。を選んでみましたよ。
毎日DDR。ってなんかいいですね~

たくぞうさんの選択。おもわずにんまり。でした。
とくに「韓流」のあたり!

kyo-koさんこんばんは!
このたびは素敵なバトンをありがとうございました。

けっこう悩んじゃいました。5曲選ぶの難しいですね。
好きを優先すべきか思い入れを優先すべきかー
で悩んだわりに普通という。
実は私も「人にやさしく」入れようか迷ったんですよ。
思い入れがあります。いい曲ですよね。

やー
素敵なブログさんとこういう形で繋がれて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!

★白河さん。
とつぜんの呼びかけにこたえていただき
ありがとーございます。

私も結局普通な感じになりました。
いろんなところからの5曲だったので
選び方変えたらかわってくる。くらいな感じでもあるのですが。

人にやさしく。は、いいですよね~

こちらこそ。で、またまた恐縮ですっ。
これからもどーぞよろしくおねがいします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/4674439

この記事へのトラックバック一覧です: Musical Baton。:

» musical baton [あおぞら気分]
りきちさんとhyhooさんから、ダブルでミュージカルバトンなるものをいただきまし [続きを読む]

» Musical Baton [まちの鍛冶屋]
kyo-koさんから「Musical Baton」なるものを渡されたのでとりあえず参加してみることに。 音楽に関する質問を4つ答えるらしか(´・∀・`)ヘー んじゃ、早速・・・ Q1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽フ...... [続きを読む]

» Musical Baton [ユビキタスって、何?]
kyo-koさんからのバトン。(落とさない様にしないと。) 案外気楽に答えます。 答えは英語で書かなくてもいいんですよね [続きを読む]

» Musical Baton [SWITCHHOOD]
こんな僻地にまで回ってくるんだから相当な飽和度ですね。 ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) ・Song playing right now (今聞いている曲) ・The last CD I bought (最後に買ったCD) ・Five songs(tunes...... [続きを読む]

« 父の日。 | トップページ | 自転車生活。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク