« あごの調子。 | トップページ | 魔の月曜日。 »

ポストペット。

ネット散策中「ポストペット」というなつかしい響きに出会いました。

昔はこれでお付き合いしていた彼と仕事中によく通信していたものです。
というわけでちょっとおもいで話。

彼のニャロメ。私のモモッチ。

おやつといいこいいこ♪でもてなし、見送ります。
このやりとり。当時なかなか楽しんでいたからなのでしょう。
彼からたくさんのポスペグッズをちょーだいしました。

キャラクターものやぬいぐるみに執着心をもたない私は
その後彼とお別れしたあと、いただいたモモッチグッズのすべてを姪に譲りました。
(姪・義姉大喜び。なのでよし!ということで。)

バレンタイン後にお別れし
ゲーム(三国無双)を贈りっぱなしだったのでお返しをいただけるとのこと。
お別れすること確定だったのでのこってしまわないもの。食べ物。とも思ったのですが
迷ったあげくporterの旅行に使えるバッグにしました。

なかなかいい選択だったな。と。今でも活用中なので。

あ。そう。これ、私フラレてますから。
でも悲しい思い出ではないのでどーぞ軽めに。

でもでも、お別れすること前提に彼から欲しいものを選ぶなんて!
もうないことを願うばかり。ほんとはこりごりなのですわ。

« あごの調子。 | トップページ | 魔の月曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フラレたっつう話でも、kyo-koさんが書くと
独特の読後感がありますね。
重たくもなく‥軽すぎもせず‥ふわふわと。
そういうわけで、ついついここにやって来てしまいます。

★カラテ・デビルさま。
ふわふわとフラれ続き。
でもデビルさん釣れたのでよかったです!
おかげさまで、負けずに頑張る意欲がむくむくわいてきましたよ。

kyo-koさん、こんちは。
PostPet、ちょっとなつかし~ですね。たくぞうも当時好きだった人・会社の後輩・友達・・・などいろんな人に意味もなく「おつかい」にだしたものです。
(殴られて帰ってくると、少しヘコんだりしてました)
会社のPCには、まだPostPetがインストールされているので、たまには「カメのヘンリー」動かしてみようかな。

★たくぞうさん。
なつかし~。ですよね。お互い今は使っていないもようで。
私、悪気はなく間違えて殴ってしまったことなら幾度となくあります。
で、殴っただろ。と。
カメのヘンリー。ぜひ動かしてあげてみてください。
カメの寿命は長いですから、飼い主さんからのお呼び。
待ちわびていることと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/4110939

この記事へのトラックバック一覧です: ポストペット。:

» 三国無双 [【三国無双】]
三国無双『三國無双(さんごくむそう)』は、三国志演義を題材としたプレイステーション用対戦型格闘ゲーム|3D対戦格闘ゲーム。コーエーより1997年2月28日に発売され、2001年7月5日に『コーエー定番シリーズ』として廉価版が発売されている。後にプレイステーション2用... [続きを読む]

« あごの調子。 | トップページ | 魔の月曜日。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク