« みどりの日。 | トップページ | 兄の嫁。 »

日帰り秩父。

なりゆきまかせ。いきあたりばったり。で、秩父へ行ってきました。
nagatoro 荒川をくだり koike で、十割そばを食べ
通りすがりにインドカレー屋さんをみつけてUターンし
顔よりおおきい curry ナンを食べ
満願の湯といういい湯につかり
渋滞に巻き込まれ、運転お疲れ。ってアイスをゴチになりました。

楽しみましたし、おいしいくて幸せ感じたりしたのですが
疲労困憊。家族旅行で疲れ果てたパパの気分。
子供連れではなかったものの、パパって大変。って思いました。

« みどりの日。 | トップページ | 兄の嫁。 »

おいしかったもの」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、こんばんは。

お疲れ様です♪
でもいきあたりばったりがとても楽しそう。
わたしもむしろいきあたりばったりが好きなので、妙に計画通りにすすまないと気がすまないひととは合わないです。

たしかにパパはきっと一生懸命ですよね。
子供の頃はわからなかったけれど・・・

kyo-koさん、こんにちは。

行き当たりバッタリ僕も大好きです。
平気で予定を変更したりするのも大好きです。
心行くまま楽しむのって最高だね。
川下り面白そう!さすがにそれは僕も経験ないな。
転落したことはあるんですけどね。

僕は、目いっぱい遊んだあとの疲労って
心地よくて好きだったりしますよ。

★もさこさん。
とりあえずおいしいおそばは食べようって思惑でいってきました。
いきあたりばったりなら、たとえうまいこといかなくても
それすら楽しめちゃいますよねー。
おいしいものとの出会いにも感激ひとしおですし。

子供のころは自分が楽しむことで精一杯。そして、そうあるべきかも!
まぁある意味今も変わってない気もしますけどー。

★のぶさん。
うんうん。心行くまま楽しめるって幸せなこと。だよねぇ~
で、転落?わりといい思い出だといいんだけど。
私もラフティングでわざとらしく突き落とされたことならあります。
そのときはついでに岩からジャンプもしておきました。

心地よい疲労かぁ。たしかにそうかも!
でも最近はそれが次の日にただの疲労になって残ってたりします。う゛~。

kyo-koさん、こんばんは。

運転お疲れ様でした。楽しまれたようで
なりよりです。

行き当たりばったり、僕も好きですねー。
なんて言うか、自由を感じます。その時自分
たちが行きたい所に行けるというのが好き
です。

埼玉県内にもまだまだいい所、沢山あるんで
すね。県民として、他県に住んでいる人にも
おすすめできるような場所、発掘してみたく
なりました。

★りゅうさん。
帰りの関越がコミコミで途中アイスを食べないとやっていけないくらい疲れました。
外環はすいていたのでそのぶんびゅんびゅんとばして帰ってきましたよ。

いきあたりばったり。たのしかったです。
でもこれだけははずせない。ってこと
ひとつくらいは決めていくことおすすめします。(当然?)
埼玉県のいいところぜひ発掘してくださいませー。

始めまして、ゆう、と言います。

トラバさせていただきました。
ドアを開けたらカレー独特の
香がしませんでしたか?。

よろしければブログに遊びに来てください。

★ゆうさん。はじめましてー。
トラバいただいた先。あそびにうかがいました。
私が行ったのも同じお店でした。

そしてカレー独特の香り。きっとしたとおもいます。
が、まず雰囲気にのまれ、あまり覚えてないのが事実です。

お話拝見したら、またいきたくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/3951030

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り秩父。:

» ズベールおじさんのインドカレー [ゆうの日常日記]
T君との約束が流れたのでTと、 今日ひさびさ行ってまいりました。 ドアを開けて入ったらエアコンの関係?でカレーの香がなかった。 これの前に座りました。 Tの頼んだタンドリーチキン(ハーフ600円) おいらの頼んだ?チキン(ハーフ600円) ...... [続きを読む]

» ズベールおじさんのインドカレー [ゆうの日常日記]
T君との約束が流れたのでTと、 今日ひさびさ行ってまいりました。 ドアを開けて入ったらエアコンの関係?でカレーの香がなかった。 これの前に座りました。 Tの頼んだタンドリーチキン(ハーフ600円) おいらの頼んだ?チキン(ハーフ600円) ...... [続きを読む]

« みどりの日。 | トップページ | 兄の嫁。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク