« パスポート。 | トップページ | はじっこ。 »

ヨガ。

ヨガはじめました。

一定方向に体がわりとやわらかいため
ヨガのポーズもけっこうできるんじゃないかとおもっていたのですが
これはべつものでした。

ぐらぐらゆれたり、ぷるぷるふるえたり。

すてきにヨガができるようになったころ
からだの変化だけでなく、こころも変化してるはず。

鼻からゆっくりすう。ふーっとはきだす。深呼吸のここちよさ。
いまのところ得られたことはこれくらいです。

むずかしいこと考えず深呼吸してリラックス。

試してみてはいかがでしょう。
だまされたー。とおもっても、ゆるしてくれるかたのみで。

wear これを着用しつつはげみます。

« パスポート。 | トップページ | はじっこ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、こんにちは∈^0^∋
ヨガ って静かなブームなのでしょうか。
TVのスマステでも、他の番組でも放送していましたね。
ぼくも少し運動しよっと。すこし、ヨガのまねごとでも 
余暇にしよっと。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

★くまさん。
ヨガブーム。けっこうあつそうな感じですよ。
種類もいろいろあるようです。

まねごと。にてぜひ楽しんでみてください。
それくらいからはじめてみるのがいいかもしれませんよー。

kyo-koちゃん、こんにちは。

ヨガいいね。呼吸法とストレッチ。
体柔らかくなるし、精神も安定するよね。
深呼吸は本当に大事です。
僕が言うと説得力があるでしょ?
酸素がたっぷり脳にまわると気持ちが、ほがらかになるよー。
何事も5割増し楽しくなります。5割は言い過ぎかも。

★のぶさん。
ヨガ。まだまだ初心者なんだけどなかなかよさそう。
そして深呼吸。これほんと、のぶさんからだと説得力ありありです。

5割増!信じてふかーく深呼吸・・・。

その結果。やっぱりのぶさんの域には達していないみたいです。
いまのところぜいぜい2割増。くらいかな。
5割に近づけるよう訓練しよーっと。

ヨガ。かっこいい。
ウエアもプーマ?でよさげな感じ。
深呼吸はいいよねえ。おれもよくやります。

世界旅行当選のあかつきには、インドも回らんとね(笑)。

kyo-koさんこんばんは ( ノ゚Д゚)ヨッ!
昨日の夜中、ちょうどヨガのDVDのAmazonリンク貼ったところだったんで この記事見てびびりました。
てれぱしーですか。
ヨガやって超能力身に付けたとか?

ちなみにオレはヨガしたことないんですけどね 笑)

おぉ、ヨガですかーすごい☆
独学ですか?それとも本とか教則ビデオ
とか見ながらですか(・_・?)

自分の好きなマドンナも、あの年であれだけの運動神経と美貌を保てるのはヨガの
おかげってコメントしてましたからねー
頑張って続けてみてください!
そして何か効果があったら自分にも
教えてください♪

★でびるどの。
ヨガやってます。これ着て。ってかっこよさげ。だけど
はずかしながらまーだまだです。

本場のヨガとカレーを求めてインド。ぜひ行きたいっ。
和製ヨガをインドで披露すべく、こっそり習得めざそうかな。

★shiroさん。
むふふっ。てれぱしー。ですね。
ヨガをちょっとやればしらぬまに
こんなこともできるようになっちゃうのかも。

DVD。自ら買ってはじめてみてはいかがかしらー。
アフェリエイトにも貢献ってことでね。

★kazuさん。
ジムにて。ね。せんせーのご指示に従いながらやってます。

ありがとー。がんばって続けてみますね。
効果がでたら少々じまんげにお伝えしますっ。
それまでは、まず深呼吸。おためしあれー。

ヨガ!ですね!
スゴイですね~。通ずるもの、次々と。
私は数年前に1年間ほど週に1~2回、通って習得し、今はどこでもヨガれるようになりました。
私のマイコミュニティにも、ヨガ+自然食ってのがありますよ。
良かったら見てみて!
是非、ガンバッテ続けて見てくださいね~♪。
コツは呼吸デス。
格好から(*^_^*)ってのも大事。

★デコポンさん。
おぉ~。大先輩でしたかー。
ほんと。通ずるもの次々発覚。うれしいです。
コミュニティ。みてみますっ。

ではまず呼吸と格好から。
どこででもヨガれるようにガンバリます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/4299324

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ。:

» クンダリーニ・ヨーガ [スノーボーダーの春夏秋冬。]
ヨーガについて興味がわいて まだそんなに月日が経ってはいませんが凄いヨーガを発見! それがクンダリーニ・ヨーガ クンダリーニ・ヨーガとは別名マザーヨーガと呼ばれていて このクンダリーニ・ヨーガのポーズは全てのヨーガ要素に含まれているようです。 特にクンダリーニ・ヨーガは『火の呼吸法』と呼ばれる特殊な呼吸法をしながら多角的に刺激を与える為、他のヨーガと比べると最もパワフルなので、通常1時間すると出る効果が、クンダリーニ・ヨーガは3分で効果が現れると言われているそうです。 こ... [続きを読む]

« パスポート。 | トップページ | はじっこ。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク