« 三日坊主。 | トップページ | オーラ。 »

世界一周。

日頃のみなさまのご愛顧に感謝して。ってことなので募集に応じました。

うまくいけば世界一周航空券。いただけちゃうみたいです。
妄想が想像以上にふくらんで、なんだかわくわくしています。

当選のあかつきにはたのしい旅行記書き上げますのでぜひ。
エイビーロードネット編集部のみなさん。よろしくお願い致します。という気分。

あ。でもいただけるのは航空券のみらしいので資金の工面をしなくては。
おそらく無謀になるであろう旅に同行してくれる相手も探さないと。

可能性を信じてよけいな出費はひかえます。
予備手段のドリームジャンボはよけいではないということにしておきますけど。

« 三日坊主。 | トップページ | オーラ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、こんにちは∈^0^∋
世界一周いいなー!
もしかして、世界一周って、東京から、空港でないで、東京まで飛行機に乗り継ぐだけ?
 出来れば、一年間有効のオープンチケットがいいな?
夢はふくらみますね。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

★くまさん。
むふふ。いいですよね。
マイル制限内だったら自由に動けるオープンチケットみたいです。
そのたちょこちょこ決まりごともあるようですが。
夢だけむくむくふくらんでます。

kyo-koさん、こんにちは。

僕も世界一周、行きたいです。
これはもう当たったつもりで妄想をどんどん
膨らませましょう。
そのほうが楽しいからね。
こういうのは楽しんだもん勝ちということで。
当たらなくても、いつか行くつもりでいればいいですもんね。

世界一周‥‥‥
たしかに、頭の先から “妄想吹き出し” がモワ~モワ~とつぎつぎに出てきそうな言葉だ。
吹き出しの数が多いのは、どこの国だろ。

★のぶさん。こんちは。
今回おしくも。ってなった場合でも335,000円用意すればいつかいけます。
とはいえ、この妄想には
きっかけとかいきおいにつながるものもおおいに含まれてるから。
まだまだむくむくふくらませておきますね。

★たくにい。
“妄想吹き出し”。オーラのごとくモワモワァ~っと放出中。

モロッコとか想像するとますますモワモワ~っと。
でもこの航空券でいけるかどうかは未確認。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/4207389

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一周。:

« 三日坊主。 | トップページ | オーラ。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク