« 兄の嫁。 | トップページ | 母の日。 »

新品で。

昨今、携帯電話で連絡とりあうご時世。

私あての電話が家にかかってくることなんて稀なのですが
Appleさんより電話がありました。

かれこれ1ヶ月くらい前から修理に出していたiPod。
今回やけに帰りが遅いなぁ~と思っていたのですが
shuffleあるから急いでなかったので放置していたのです。

そしたら選択を要求されました。
1.これからさらに長いこと修理を待つ。
2.新品と交換。即対応。

なにしろ傷だらけでしたし、コレに愛着がっ。
というわけでもなかったので迷わず2を要求。

なんだか得した気分。
でも最近はshuffle大活躍なのでiPod使うのか~。なんて疑問はこの際抜きで。

と、いろいろ不具合があっても憎めないのは商品の魅力さることながら
電話越しのおにーさんの誠実な対応に惹かれるからなのかもー。

さわやかな声から伝わるやさしさに思わずクラリッ
ある意味重症なのです。う゛~。

« 兄の嫁。 | トップページ | 母の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ^0^ ささやかな幸せですわね^^

kyo-koさん、こんにちは∈^0^∋
良かったですね、新品交換で。やったー!!
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

★イーヂーさま!
むふふ。ささやかです。申しわけないくらい!

★くまさん。
やりましたー!こういう対応も憎めないところだったりするのかも。
当たり前?でも気分的にさすがAppleさん。ってところです!

kyo-koさん、こんばんは。

新品と交換ですか!ラッキーですね!
以前の記事でもiPodを修理に出していたのを
拝見した覚えがあるのですが(勘違い?)
iPodって壊れやすいんですかね。僕は最近
買ったばかりなので…。

誠実な対応、嬉しいですよね。男の人でも
本当にさわやかな声の人っていますし。僕
もそのような電話対応、目指したいです。

iPodつながりということで、TBさせて頂きま
した。

★りゅうさん。
そうなんですよー。ご記憶のとおり以前にも修理に出しております。
そのときも新品がきたのである意味3代目。です。
こわれやすいのは運かと。なので大丈夫。たぶん。

さわやかな声ならば、少々お待ちください。も
うん。待つよ。って気になれますよね。お互いにお得かもしれないです。
ぜひ目指してください!

では、りゅうさんのiPod拝見しに行きます。

kyo-koさん

重症なの?そんなことはないと思うけどなぁ。
僕もっと重症だけど、そういうちょっとしたときめき
けっこう楽しいよ。

★のぶさん。
うん。私もけっこー楽しんでる。
だからてっきり重症なのかと思ってしまって。
ときめくっていいよねぇ~。(しみじみ。)
のぶさん。そのときめき。ぜひ大切にしてねー!

iPodですか。
私も考えたのですが、auの着歌フルをダウンロードして代わりにしてます。
フルの提供されている曲はまだ少ないですが、歌詞も出るし便利です。
車の携帯ホルダーで電源とってスピーカーにつなげないのかなーと思ってます。

★千羽鶴さん。
歌詞も出るんですねぇ~。それはいいかも。
ユーザーが望めば曲数も増えるだろうし
そのうち車でも使えるように誰かが開発してくれそうですよね~。
と、実はドコモの携帯使用中なので詳しいことわからないんですけど!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/4009234

この記事へのトラックバック一覧です: 新品で。:

» iPod。いいね! [明日の俺は今日よりもBIG]
iPodを購入しました。以前からずっと欲しくて、地道にiPod貯金してようやく購入。iTunesは購入前からPCにインストールしていて、曲はすぐに入れられる状態でした。容量は20GB。十分です。 デザインと言い、使いやすさと言い、文句なしです。音も悪くないし。デジタルオー... [続きを読む]

« 兄の嫁。 | トップページ | 母の日。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク