« 天使の輪。 | トップページ | 偏色ぎみ。 »

ご確認。

仕事場に私個人に宛てて電話がありました。

おそるおそる私です。と名乗るとクレジットカード会社からで。
またまたおそるおそるなにごとか。とお話聞いていると
昨日カードにてお買い物されましたか。と。

はい。しました。と。
ふふん。パソコンかっちゃったんです。

普段しないような高額利用だったため
利用したのが本人かどうかの確認。だったようです。

慣れないことをしたせいでなんだかどきどきしてしまいました。

そんななか・・・
わくわくするようなどきどきをついつい求めてしまいました。
いまのところ・・・
このパソコンが届くまでわくわくしておくことにします。

支払いについてのどきどきはとりあえず後回しで。ね。

« 天使の輪。 | トップページ | 偏色ぎみ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、こんばんは∈^0^∋
いいな~、いいな~
おニューのパソコン届くの。
どんなの届くのですか?
楽しみですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

カードで高額な買い物すると確認の電話が来たりするんですね~。
カードは持ってるけど滅多に高額な買い物なんてしないので、経験ないですっ。

新しいパソコンいいですね♪
届くまでのわくわく、堪能してください(笑)

Σ( ̄  ̄;;)あれッ!?
さっき書いたコメントはどこに?

kyo-koちゃん、どうも。

わー!すごい。新しいパソコン。
高い買い物って、妙にテンション上がるよね。
僕も去年買い換えたけど
選ぶのとかすごく楽しかったもん。

で、パソコン届くまでのわくわく。
想像したら、こっちまでそわそわしちゃいます。

ども。

パソコン購入ですか!!

先を越されてしまいました。(笑)

★くまさん。
むふっ。モバイル仕様のちっこいやつです。
とどいたらうれしくてお話しちゃうと思います。
届くのは6月中旬ごろらしいです!

★CHIKAさん。
電話がきたのは私もはじめてです。
なんか悪いことした?被害にあった??とはらはらしてしまいました。

お言葉に甘えて、わくわく。堪能させていただきますねー。

★tetuさーん。
どこいっちゃったんだろ。みあたらないよー。
でもでも遊びに来てくれてありがとー。

★のぶさん。
いひっ。あがるあがる。テンションあがりっぱなしです。
まだ届いてないのにね。

のぶさんもいっしょにそわそわしてくれるなんて心強いわー。
もしよかったらお支払いのどきどきもわかちあいたいくらいです。
とっても心細いので!

★たくぞうさん。
すいませんっ。先に手を出してしまいました。
私好みのがでてたのでつい。

しかもたくぞうさんも溺愛のやつです。

カードで買い物はよくするんですかー?
うちも社会人になった時作ったんですが
未だ未使用、てゆうか机の引き出しに
眠ってます(^^;;;
この前の年末年始でお金が下ろせず
悲惨な目にあったので持ち歩こうと思いつつ、
使い方(?)や支払い方法がわからないので家で留守番してます。

「お支払いは」 「カードで☆☆」
言ってみたいです…

★kazuさん。
はーい。カードで買い物、よーくします。
スーパーでも。ガソリンでも。新幹線に乗る際とかにも使います。

スーパーなんかはサインレスです。
カード出すだけ。残念ながら言葉はいらないくらいです。
あ。支払い方法(回数?)を聞かれるのでそれには答えないとダメですが。
スイカでたのしむkazuさんなら、こちらのカードも使いこなせるはず。
留守番なんてかわいそう。つれて歩いてみては?

ご利用は計画的に。念のためお伝えしときます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/4356427

この記事へのトラックバック一覧です: ご確認。:

« 天使の輪。 | トップページ | 偏色ぎみ。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク