« はじっこ。 | トップページ | ご確認。 »

天使の輪。

シャンプーかえてみました。

shampoo
エレンス2001シリーズ。売り文句:早くロングヘアに!!

先日いわれたいたーい一言。
―長いほうがにあうかも。
自分が思う以上に深いところまでささった一言だったようで
みつけるなり思わずすがるような気持ちで買ってしまいました。

で、つかってみたらとってもいいわけですよー。
さらっさらのつやっつや。です。
すでにちょっとのびてるよ。とまでおもうくらい。

きっとね。この素直さが大事なんです。
この単純さがね。より早く髪をのばすようなきがします。

wa 天使の輪。できてたらしいです。
ちょっとやりすぎじゃないですか。ってくらいですね。我ながら。

あ。メーカーのまわし者ではありません。

« はじっこ。 | トップページ | ご確認。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、こんにちは∈^0^∋
いいですね、天使の輪。
 男の場合は、ハレーションになっちゃう!!
光暈の輪 って言うかな?
 今のところぼくは大丈夫だけれど。(^_^;)
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

kyo-koちゃん、どうもー!

これ、kyo-koちゃんの頭だよね。
一瞬、姪っ子さんと見間違うほど綺麗な髪。
ホント天使の輪が見えるね。
そのうち羽も生えるのかな。

そういえば、長いほうが似合うって言われたのは
髪がきれいって言うことなんじゃないかなぁ。
たぶん。そう。これは喜ぶべきことです。いかが?

もしくは短い頭が見慣れていないってだけで
しばらくしたら、やっぱり短いのが良いねっていわれるかも。

もしくはその両方!いかがでしょう。

★くまさん。
いまのところ(!)くまさんも天使の輪。ですかねー。
光暈の輪。ひびきがいいのでありです!
目指して。とはいいませんけど。ね。

★のぶさん。どうもー。
おぉ。きれいですか。羽が生えたら遊びに行きますよ。

そして、その両方。期待します!
なにからなにまでうれしいお言葉。ありがとー。
ものすごく前向きに受け止めちゃいます。
とりあえずきれいに伸ばすべく
なくなるまではこのシャンプー使い続けますね。

kyo-koちゃん、綺麗。とっても。
髪の毛長かったのね。
ライトで左利き、スラーっとしててロングのストレートヘア。
カッコいい素敵な女性像想像しちゃいます。
想像じゃなくきっとそうなんだろうと思いますよ!
私も夏向きの髪にしたのよ。
後姿がカッコいいの。後ろがね・・・

kyo-koさん、こんばんは。

ほんとに天使の輪ができてるジャン!って思
ってしまいました。僕も綺麗な髪だと思いま
すよ。でなきゃ天使の輪、できないと思います
し。

長い方が似合うとい言う言葉。これ、確かに
突き刺さります。僕も1ヶ月くらい経ってのび
て来た時に嬉しく思ったりしましたし。次に
美容院行った時はあまり切らず、整えてもらう
程度にしてもらいましたし。

きっとこうやって自分に本当に似合う髪形、
見つけて行くのかなーと思いました。

★ちえさん。
わ~お。ちえさん。ほめすぎです。
ライトで左利き、かろうじて背は高め。これしか達成できてません。
なのにちえさんにほめられると思わず笑みがっ。こらえきれません。

そして、私もしってます。ちえさんがとってもすてきだってこと。
夏向きの髪も似合ってるはず。もちろんどこからみてもすてきなはずです!

★りゅうさん。
そうそう。輪できてますよねー。
私も指摘されて気がつきました。

なんとなくのばしきって飽きちゃってたところもあったので
これからはのばす過程もたのしんでいこうかな。と。
そしてりゅうさんがおっしゃるとおり
似合う髪型みつけられたらなー。と思います。

天使の輪すばらしい☆
髪のキレイな女の人を嫌いな男は
いないですからね( ^ー゜)
それより髪が早く伸びるシャンプーなんて
あるんですか?! 欲しい!!
先週切りすぎてしまったので( ̄o ̄)

ただ、自分で似合ってると思う長さと
評判は違ったりしますよねー
短い方が好青年っぽく見えると言われて
喜んだ半面、じゃ短くないときは
どう思われてるんだろ…と(爆)


★kazuさん。
うふふー。すばらしい☆とはうれしーです。
同じ境遇ですね。なかなかいいですよ。このシャンプー。
そのへんの薬局で買えますので。よろしかったらぜひ。

好青年の反対はなんとなくワイルドかと。
と、すればそれもすてきなのでは。
ということでどちらも喜んじゃおう!っていう結論に達しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/4339304

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の輪。:

» 臨機応変 [ハイジャンプ魔球]
ちわー。トラバば、させてもらいます。 [続きを読む]

« はじっこ。 | トップページ | ご確認。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク