« ポストペット。 | トップページ | 三日坊主。 »

魔の月曜日。

毎週月曜日のお昼どき。仕事場の近くにパン屋さんがやってきます。
いつもの車でたらら~ん♪といわせながら。

おにーさんに、きょうはこれ。もってきました。といわれちゃってついつい。
隣の人に、これ。おいしいのよぉ~。なんて教えてもらってまたついつい。
けっきょく大量購入してしまうのです。

次の誘惑は木曜日夕方ごろにやってきます。
厳密にいうと魔は月曜日と木曜日にやってくるということです。
魔の。とかいいながらほんとは楽しみにしてるんですけど。
ん?だから魔なのでしょーか。

pan きょうのついつい。パン ぺルジュ。(らしい。)
なかにはブルーベリージャムとクリームチーズをはさんでいるそうです。

それでは、いただきます。 --合掌。

« ポストペット。 | トップページ | 三日坊主。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、こんにちは∈^0^∋
お邪魔したら、パンのお話。
今ちょうど、お腹が空いている。ぐー。
パン大好きなぼくとしては、我慢が出来ない。
なんか食べよーっと。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

kyo-koさん、こんにちは。

パンはいかがでしたか?
ブルーベリージャムにクリームチーズ?
聞いただけで、お腹がすいて
想像するだけで、よだれが出てくる感じ。
いまご飯食べたばかりなのにね。
あー海を渡って北海道まで売りに来ないかな。

★くまボン。さん。(さん。は、へん?)
あ。ちょうどおなかがすいてるところでしたか。
よけいにあおってしまったみたい。

夕食前にしつれいいたしました。
夕飯もちゃんと食べられたこと願います!

★のぶさん。こんにちはー。
パン。そりゃーもう、おいしかったよぉ~。
半分レンジでチンしてみたらこれまた美味♪でした。

おにーさんいいひとだから、頼んだらのぶさん邸も巡回ルートにいれてくれるかも。
ただ、保存料は入っていないのでどーぞお早めに。
迷わずいっきに食べちゃってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/4149978

この記事へのトラックバック一覧です: 魔の月曜日。:

« ポストペット。 | トップページ | 三日坊主。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク