« 世界一周。 | トップページ | パスポート。 »

オーラ。

自分のオーラがみえた。気がしました。

さぁねるかー。って電気を消して携帯電話をいじっていたら
湯気のように目の前にもやもや・もやもやみえました。

占いはいいとこだけを抜粋し、わるいところはみてみぬふり。

そんな私にオーラがみえるはずもなく。
疲れてるんだ。と解釈します。

◆蟹座◆
 健康面は好調。ストレス発散はスポーツで。

よけいに疲れやしませんか?
しかしまぁ、ここはひとつ。信じてジムへいってみます。

« 世界一周。 | トップページ | パスポート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蟹座、やっぱり。
私、蠍座の女。同じ水の星座のグループだから、相性ばっちり。
占いの信じ方も・・。

お風呂上りの湯気・・?
いえ、やっぱりそれはオーラよ。
kyo-koオーラ。たぶん色ははクリーム色、なんとなくね・・

kyo-koさん、こんばんは∈^0^∋
ぼくも オーラ 見てみたいですね。
オーラって何色なんでしょうね。
陽炎みたいなきもするしな~。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

kyo-koさん、どうもー!

オーラが見えた?
いや!それはやっぱり気のせいなのでは?
オーラは、きっと感じるものですからね。

ということで
占いはいいとこだけを抜粋し、わるいところはみてみぬふり。

そこに、kyo-koさんのオーラを感じますよ。
適度に適当。なんかいいよね。ふふっ

こんばんは、キョンちゃん。
かに座とは僕と同じではないですか。
涙もろいでしょうか。
そんなところにオーラが出るのですか。
同じかに座としては同じコトをしてみたくなります。
きのう、町内のソフトボール大会にでました。ということはいいことですよね。
じゃ、また。

「そんな私」ときて、「だから、見えるのでしょう。ふふふ」
って続くのかと思ったら‥そうきましたか(笑)。

なるべく、いいとこどりのkyo-koさんでいてほしいとおもいます。

★ちえさん。
わー。ここにも相性ばっちりのゆえんがっ。うれしい限りです。

クリーム色。あか。とか、あお。じゃないあたり。
我ながら、私らしい気もしてます。

★くまさん。
なにいろなんでしょうねぇ~
みえるひとには色もちゃんとみえたりするんでしょうけど。
私にはわからず。です。
ちょっとみてみたいけど。みえたらみえたで目が疲れるかもっ。

★のぶさん。どーもー!
あ。やっぱり気のせいかな。
まぁね、そんな気はしてるんだー。そういうのみることできる素質はないし。

適度に適当。そういってもらえるとうれしいです。
素直によろこんじゃいますね。わーい。

★とろやま太陽さま。こんばんは。
わぉ。いっしょでしたか。
涙もろい。そーでもない気もするけれど。時と場合によってはもろくなるかも。

ソフトボールはきっといいことです。ストレス発散できたはず。
私もなんとなくすこしは発散できたような気もします。
オーラかどうかはなぞのまま。です。

★デビルどの。
みえるはずない。方面へいっちゃいました。
こちらこそ。
なるべくね、期待にそえるように精進します。
私も、いいとこどりの精神。大事にしたいので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/4250449

この記事へのトラックバック一覧です: オーラ。:

« 世界一周。 | トップページ | パスポート。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク