« imagination。 | トップページ | 日帰り秩父。 »

みどりの日。

GREEN DAY。というわけでNimrod(というCD)ひっぱりだしてききながら
究極にのんびりしております。まぁ、うだうだ・だらだらなのですが。

「ロックンロールミシン」という映画をみて
グレープフルーツを半分にそしてスプーンですくって・・・なんて上品にではなく
台所の流し台(あえてキッチンとかではなく。)にて立ったまま
皮をめりめりとむき、ひとつ内皮をはぐっては食べ。をくりかえし
トマトジュースをがぶがぶ飲み
これから100円ショップにでも出向き
ハンガーを大量購入し部屋の片付けでもしようかなと。
げんきがあったらジムにもいこうかなと。

そんな休日過ごしております。

多くのかたは3連休。もっとのかたもいるのでしょう。
私の場合明日は仕事なのでいわゆる黄金週間のお休みは
ぽつ・ぽつ・どん・・ぽつ。ってところです。

grapefruit はぐって食べるイメージ画。
こちら本日、ひじょーにいい天気で汗ばむ陽気です。

« imagination。 | トップページ | 日帰り秩父。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

落書き」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、こんにちは。

あれ?kyo-koさん、GREEN DAY 聞くの?
ちょっと意外ですな。という僕も好きなんですけどね。
っていうか大好きです。鼻血が出るほど。ふふふ
元気になれるからね。
スピッツとはまた別の魅力で、音とビリーの歌声を楽しんでいます。
何歌ってるかわからないし。

なんか、いい感じの休日ですね。函館もいい天気です。

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

BlogPeopleのリンクにお応え頂いてありがとうございます。
Blogの題名に惹かれてお邪魔しまして、また読みたいと思いましたので
リンクリストに入れさせてもらいました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

私も明日は仕事です。
たまには空いた電車で通勤も良いですよね。

kyo-koさんこんばんはっス( ´∀`)ノ
なるほど今日は「みどりの日」たいねぇ ふつーに仕事してたけん分からんやったですorz
GREEN DAYはオレもよく聴いてたなぁ。今でも「Dookie」ってアルバムだけ持っとうです。

★のぶさん、こんにちはー。
そう。GREEN DAYききますよー。意外でした?
音楽と食べ物に関しては、わりとなんでもつまんでみます。
で。鼻血でるほどではないけど、鼻血自体は昔からよく出るひとです。

函館もいい天気でしたかー!なんだかうれしいです。

★人気BLOGRANKさま。
お得ですか~。う~ん。とりあえず地道に頑張りまーす。

★dongoro5さま。
こちらこそリンクリストにくわえていただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

明日はお仕事とのこと。いっしょですねー。
お互い無事乗り切れますように!

★shiroさん。おぃっす。こんばんは。
今日お仕事だったんですね。お疲れ様です。
したら今日もビールがうまいっしょ?
私はNimrodのみ持っとうです!
これもけっこー久しぶりにひっぱりだしてきました。
shiroさんも久しぶりにいかがでしょーか。

あっ、すっぱそう、でも美味しそう。
苦くてすっぱくて、でも甘くて。
大人の果物、グレープフルーツ。
私も皮をワシワシ剥いて、ひと房ずつ薄皮も剥いで食べるの好き。
汁もこぼれ易いし皮も破れやすいから綺麗に剥けた時の達成感がいいんです。
ウォッカかジンとトマトジュースを割って、グレープフルーツ絞ったら美味しそう。
すぐ発想がそっちにいく私。。。
楽しいお休み過ごしてね。

★ちえさん。
柑橘系の果物のなかでもグレープフルーツって
当たりはずれがとっても少なくていつもおいしいので好んで買います。
そしてわかりますその達成感。それをひとくちで。ですよねきっと。
トマトジュース割りに。今度やってみます!

ちえさんもすてきな休日を!

kyo-koさん、おはよーござい。
日記読ませてもらって昨日が祝日ってことを
思い出しました、だから電車が空いて
たんだ…飲み屋は混んでたけど(; ̄□ ̄)
今日は用あって会社休みですー仕事柄
土日はいつも出勤ですが…。自分もこの連休中休みがぽつぽつと、、天気もよいし遠出
したかったぁー
皆さんがNimrodの話題で盛り上がってるので
久しぶりに聴きたくなりました!今日のMDはNimrodで決まり♪(みどりの日過ぎてるけど…)

★kazuさーん。こんばんわんっ。
そーそー。祝日だったんですよ~
今日もいい天気でしたよね。お休み満喫されたかな。

みどりの日過ぎてもぜひNimrodで。
なんだかね、きくの久しぶりだったもので
なつかしいような~。でも新鮮なような~。そんな感覚おぼえました。

ぽつぽつのお休みすてきにすごせますよーにー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/3906081

この記事へのトラックバック一覧です: みどりの日。:

« imagination。 | トップページ | 日帰り秩父。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク