« さばよみ。 | トップページ | 友に会いに。 »

200番目。

100番目の話より引用。

ここは、たぶんこれからもあいかわらずこんな調子で
まとまりなく、こだわりなく、情報もなく、
のんびりやって行きたいと思います。
でも、あこがれます。
こだわりのあるブログ。オーラのあるブログ。

今もまったく同じ心境です。成長なし。で、これが200番目。
あいかわらずなわりにはよく続いてます。
以後もこんな調子でぼちぼちやっていきたいなーと思ってます。

さすがに200番目を迎えると
同じこと。前にも書いてるんじゃないかと思ったりすることが多くなりました。
たとえばそんなことがあってもあたたかく見守っていただけたら幸いです。

banzai バンザイ!

« さばよみ。 | トップページ | 友に会いに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

落書き」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、こんにちは。

200番おめでとうございます!すごいなぁ。僕も200番まで行けるかなぁ。のんびりのブログ良いじゃないですか。妙に気合らしきものがない方が安心できるし癒されたりします。そういう意味のオーラは十分出てるよ。届いてるよ。これからもぼちぼちがんばってください。

こんばんは、kyo-koさま。
ブログのデザインを無地にこだわっている僕とkyo-koさまではないですか。
そんなところでブロックしないで、アタックしてください。
あ、バンジーね。あれ、バンザイね。
じゃ、また。

kyo-koさん、どうもです。

これからも同じペースで300回を迎えられたらいいですね♪なんて。

あっという間にもう200かーという気分でした。わたし。
わたしも成長なしです。。。

kyo-koさんらしいブログをこれからも期待しつつ、乾杯!と飲みたい気分です。ではでは。

kyo-koさん、こんばんは。

200回。おめでとうございます。お祝いを言い
に参りました。

続けるということが大事なんだと思います。
(自分には痛い言葉ですけど)のんびりと
kyo-koさんのペースでやって行かれるのが
一番です。僕から見ればもう既に、こだわり
のある、オーラのあるブログに見えますよ。

ぼちぼちでも良いです。これからも更新、
楽しみにしてます!

★のぶさん。
ありがとーございます!
のぶさんだっていけるよ~。きっとあっという間。
のんびり癒しのオーラでてる?ってことはのぶさんも癒されてるってこと?
うれしいなぁ。感激の極みです!
おかげさまでまたぼちぼち続けられそうです。

★とろやま太陽さま。
あー。そう無地仲間ですねん♪
こだわってるわけじゃ~なかったりしますけど。いいのかな。
むむっ。絵はたしかにブロックにみえる。
バンジーにて宙吊り中にもみようともえばみえるし。
まったくいたいとこ突きすぎです。でもこれもやさしさ。ですよね。きっと。

★もさこさん!
ほんとー。で、300番目も楽しんでいられるといいですよね。
もさこさんのブログにも期待の乾杯。私もしたいです。
実はバンザイとカンパイどっちにしよう。と、ちょっとまよいました。ふふっ。

★りゅうさん。
お祝い。うれしいです。
なんとなく続けてたら200になっただけなんですけどね。
こだわり。ありますかねぇ。う~ん。
これまた好き勝手に話してるだけなんですけど。

でも楽しみしていただいているとは、感激です!
ぼちぼちながら続けていきますねー。ありがとうございます。

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
200回目だそうで!
遅ればせながらおめでとうございます。
いつもkyo-koさんの素敵な文章を陰からコソコソ見にきてます。
この人はなんだか私と違う時間の流れ方なんじゃないかといつも溜め息が出ます。
いいブログですよね。
これからも更新楽しみにしております!

★白河さん。ついに来てくれたのですね。
お待ちしておりました。ありがとうございます。

私も白河さんの文章すてきだと思います。
うん、そうそう。と思うことも多いです。
ということからも溜息出ちゃうほどの違いはないはずです!
そして、コソコソもドウドウも大歓迎です。今後もどうぞよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/3754757

この記事へのトラックバック一覧です: 200番目。:

« さばよみ。 | トップページ | 友に会いに。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク