« プロペラ風船。 | トップページ | お花見。 »

セルフで給油。

最近はもっぱらセルフで給油しています。

満タン。ってことで
ガッチャン!と手ごたえがあるまでいれるのですが
どーにもアレが信用できません。

まだまだ入るんじゃない?って気がしてしょーがないのです。
で、今日ちょっと試しにねばってみました。

おっ。まだいけるー。と最初はちょびちょび。
キリがいいところでと思って34.00まで入れ
気がついたらそれはもう、あふれんばかりでした。

あまりにも満タン。でなんだかこわくなったのであわててフタを閉めました。
みなかったことにしようと思って。

今後はアノ手ごたえをある程度信用することにします。
ねばるのも少しだけにします。

« プロペラ風船。 | トップページ | お花見。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はセルフは別の意味で信用してません。給油中に爆発したり、火事になりそうな気がして。

こうして時代の波に取り残されていくのでしょうね。

★kkazさま。
なんとなく言われてみれば、恐いかも。
給油に限らず時代の波に取り残されている感を感じるのは私も同様です。
仲間がいると思ってご安心ください。

こんにちは、kyo-koさん。

自分もあの手応えを信じなくて、さらに入れてみて、ガソリンがあふれた事があります。
信じる者は救われる、なのかもしれません~(笑)

★こんにちは。たくぞうさんも信じられないクチですか。
ぎりぎりまで入れたからって安くなるわけじゃないのにー。ですよね。
でもあふれちゃったら(!)もったいないので以後注意します。


    ☆ kyonチャン こんにちゎ~♪ (^0^)/

   σ(^^)の行き付け?のGSも セルフ制に
    なりました。 σ(・_・)もセルフ給油ですゥ

 聞いたところによると… ガソリンタンクの上限
 ギリギリ( 満タン一杯 )まで給油するのは 車に
 良くないとのことです。 特に 新車の時は厳禁
 だそうですょ (゚ε゚;) 満タンの手前がぃぃらしい…

★KA○さん、こんちわー。
あ゛。やっぱりぎりぎりまで入れるのはよくないんですね。
ちょっとどんなもんか試してみたかっただけですので・・・
もうアノお知らせには逆らわないようにしますっ!

kyo-koさん、こんにちは。

給油で遊んじゃうなんて、つわものですね。
遊び心は大切。僕も見習わなくちゃ。

★のぶさん、つわもの。うれしいです。
こんなことでよろしければぜひご参考に。
遊びですめば。の話かも(!)しれませんが。ね。

こんばんちゃん。kyo-koちゃん。
僕ももっぱらセルフ給油です。溢れんばかり。

あのさー・・・僕だけかもしれんけどさー・・・
セルフのスタンドに従業員やバイトのにぃちゃん3人くらいおったら・・・(きぃ~~~!!!)ってなりません・・・?

(きぃ~~~!!)の内容はちょっとお口が悪くなるので、ココでは書けませんが・・・。

★こんばんちゃん。にいにい。
やった。あふれんばかりな仲間だね。
でもなんだろ?きぃ~~~!って。
もしかしてアレ?ならわかる。その気持ち。
きぃ~~~!ってなるなる。アレならね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/3566715

この記事へのトラックバック一覧です: セルフで給油。:

« プロペラ風船。 | トップページ | お花見。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク